*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7月7日零時15分ごろの満月  CIMG0723.jpg    CIMG0740.jpg たくさんのUFO雲が出没していました。とても幻想的で、思わずカメラでパシャリ去年出回った「神の目」に似てる?!とにかく今年はパワフルでした。

                            新しいイメージ

ここ最近「ハートの現実化」についてのメッセージを載せていました。

ハートは多次元につながる通路のような役目があり、ハートのチャクラを活性化することはすべてとつながる為にとても大切です。

例えばある問題を頭で考えてしまうとがんじがらめになってしまいますが、ハートに焦点を当てることで、たくさんの可能性が見えてくるようになり、現実が変化したり、また思わぬ解決策がでてきたり頭で考えるより遥かに最善の事が起こるのです。

私達のマスターの写真からは「アムリタ」が流れ出ることが度々あります 写真だと反射して見づらいですが・・・・。

                          SA3E00470001.jpg


インドではアムリタとは神が祝福した蜜で「不老不死」と言われ、度々信者の仏像や神の写真から「祝福、恩寵」として甘露が出ることがあります。

私達は元々インドのサイババの元で学んでいたことがあったので、こういったコミュニケーションがわかりやすいので、印として出てくるのだと思いますが、

何もない空間から、どうやって「アムリタ」が出てくるのか?
また何に反応してそういった現象が起きるのか?
どんなメッセージがあるのか?

私はこういった現象は、多次元からのメッセージだと受け止めています。
現実は目に見えること以上の可能性と奇跡(3次元的からみれば)に満ちているという、小さなしるしなのだと思います。

現実に奇跡を受け入れるか受け入れないかは本人の選択次第でもあるようですが・・・。

今後の時代は霊力ではなく、ハートを通して多次元的につながることで、「3次元現実」を超えた所に私達は行き、そこで愛と調和の世界へと移行していくのです。

その為には、まずハートをスピリチュアル的に活性化し、そこから愛を広げていく。
すると、その人の行動が地球の裏側までエネルギーレベルでつながって、愛と癒しとなって人々を助けることにもなります。

地球に住んでいる私達は、すべて量子的につながっているのです。

そして私達は、自分達を守ろうとしなくても、守られているのです。
世の中が不安になればなるほど、守ろうとするのは人の常だと思いますが、「源(みなもと)」から自分を切り離し、守らなければならない現実を作っているのもまた自分なのです。

ハートからの行動で、他者を助ける愛は、自分自身への大きなギフトであり、世界の不均衡を正す
ことにつながります。

そんなメッセージを書いていた矢先に、アムリタがでてきました。


信じましょう。 愛の世界を・・・・・。







▼続きを読む▼

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web