*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45960402&comment_count=1&comm_id=1730147

Akashic Records for September 2009
A message from Akashic Records channeled by Jen Eramith MA
September 2009
http://spiritlibrary.com/akashic-transformations/akashic-records-for-september-2009

「9月のアカシックレコード」

2009年9月にはどんなエネルギーと体験が予測されるでしょうか?

今月は、あなたの見識によって、とても早く過ぎていくか、または、とてもゆっくり過ぎていくかのどちらかとなるでしょう。キーパー達が今年2009年にずっと使っている飛行機の例えを考えてみることで、私たちはこれをうまく言い表すことができます。この例えでは、9月は、あなたの乗っている飛行機が最高の高度に達した時と考えることができます。このとき一番早いスピードで前進しています。この時点では、すべての乱気流をうまく越えて、飛行機の中の人々との関係がうまくいき、あなたは旅の中で落ち着き、旅の中での基本的ないくつかの心地悪さを処理しています。ですから今、あなたの飛行はどんどん進んでいます。この時、多くの人は映画を見ていますが、この飛行機のフライトや今月9月のエネルギーは、あなたが飛行機から降りることを助けるものではありません。そうではなく、もしあなたが最大の高度で、最大のスピードであれば、あなたはとても効率がよく、スムーズで美しいフライトの可能性を持ちます。

この時点では、一番高いリスクにあることを覚えていることが重要です。あなた方はこれまでに、これほど高く飛んだことも、これほど早く前進したこともありません。あなたが過去数年間に完成した全てのスキル、昨年に出会った全てのチャレンジ、そして過去数カ月の間に格闘した全ての心地悪さ - それら全てともにやってきて、あなたがこの時期を利用して効率よく前進できるようにします。私たちは仕事や家をきれいに保つことについての効率を話しているのではありません。私たちは、あなたが今の瞬間に100%居て、あなたの人生の流れに入ることの効率について話しています。それは、物事に抵抗したり、あなたが本当のところは望まないことをしようと試みるのではなく、どんな与えられた瞬間にも、あなたを自然に前進させるエネルギーとともに動いている、ということです。

人類の人生について実のところを言うと、あなた方はしばしば望まないことを行う選択をします。なぜならそれらは、結果として利益をオファーし得るからです。しかし流れの中にあるとき、あなたは平和の中に在る方法を見つけ、あなたがやりたいと感じないのに行うことは、大きな選択の中の一部分だと理解します。

あなた方が何かやりたくないことを行うとき、あなたが選んだパッケージの一部としてそれを受け入れるのと、その時々に抵抗するのとの間には、違いがあります。
あなたが生ゴミを出さなければならない状態だとしてみましょう。あなたはタスクに抵抗しながら、ずっとずっとそれについて考えながら過ごすことができます:「なぜ私はこれをやらなければならないのだろう?誰かがこれをやるべきではないだろうか?なぜ私はこんなにたくさんの生ゴミを創っているのだろう?なぜ私は自分のアパートに近いところにゴミを置かないように出来ないのだろうか?etc…」これは、絶えまなく抵抗し続けて、流れを妨げ、あなたをリスクの中にずっと置き続けることへと導きます。
または、あなたは自分の家を持っていることを心から喜び、その家は何か理由があって求めたものであったり、意味あるものであったり、あなたが家をきれいにフレッシュに保ちたいと思うので、生ゴミを出すことを選択することもできます。あまり喜ばしくないタスクがあるとしても、それは、あなたが流れとともにこなすことができるタスクで、あなたはそれに対して抵抗しないので、タスクはあなた自身のリズムの一部となり、あなたは自身の中のネガティブなトークと向き合うことはありません。あなたは選択した人生の一部として、生ゴミを出すことも含めてあなたの人生の中の一部として受け入れます。

これが、私達が話している“流れ”です。これは飛行機が高度とスピードの維持を図るために一生懸命に働いているのと同じです。飛行機は、このために創られたのであり、飛行機にとってこれを行えることは喜ばしいことなのです。いくらかの機体の熱や心地悪さを飛行機が体験しているに違いない、とあなたは想像するかもしれませんが、それも含めて、飛行機にとっては喜ばしいことなのです。

集合的にエネルギーそのものは、とてもクリアーです。たくさんの抵抗はなく、それは、多くの集合的な変化が起こり得ることを意味します。今月、集合的に抵抗が起こることはとても明白です。9月にあなた方が集合的に見る可能性があるのは、政府とイベントのニュースの中で、抵抗が起こるのは明白です。決定するべきことが空回りをして、たくさんのエネルギーの無駄遣いが起こります。その一方で、どのオーガナイゼーション、試み、グループ、組織が、彼らの本来の姿と整列し、新しいヴァージョンの統合へと向ってこれから出発しようとするかが、とても明確になるでしょう。彼らは飛行を始めるところです。それらを9月の間、集合的にあなた方は見ることができます。



どうやってこのエネルギーとベストにワークすることができるでしょうか?

今月は、先を見通してプランすることをとても助けるエネルギーの月の一つなので、あなたがチャレンジにぶつかったときに、それはそこにあるべきものではないと想像して抵抗するのではなく、あなたはそれがやってくることを知っていて、何らかの準備をすることで、受け入れることができます。あなた方は全てのチャレンジに対して前もって準備することはできませんが、今月ほんの少し先を読むことで、抵抗を避けて容易に長い道のりを行けるでしょう。
2つ目に今月助けとなることは、あなたが今の瞬間にいることを助けるプラクティスです(どんなプラクティスでも)。伝統的なプラクティスは、呼吸のたびに一つの物事を取り上げることです。息を吐くときに行っていることに注意し、また、息を吸うときに行っていることに注意を向けます。今月の間、どんなシンプルなプラクティスでも、あなたを今の瞬間にもたらすものは、とても助けとなります。

3つ目に今月助けとなることは、あなたのセルフ・トークをうまく扱うことです:あなたのマインドを駆け巡る思考、そしてそれらがあなたにどんなエネルギーをもたらすか。今月が、素晴らしく効率がよく過ごし良い月となるか、とても疲れやすく難しい月になるかの違いは、あなたが自分自身に何を話すかによります。再び生ゴミの例をあげましょう。
あなたはそれに対して抵抗して、タスクについてネガティブなことばかり考えたり、あなたの代わりに生ゴミを出すべき人のことばかりを考えて、たった2分しかかからないタスクに、あなたのライフ・フォース・エネルギーのいくらかを使い、疲れてしまうような時間の使い方ができます。
または、喜ばしくないタスクを成すべきこと、と受け入れて、その2分間を他のことを考えながら過ごすこともできます;夕食に何が食べたいか考えたり、誰が親友かを考えたり、子供時代の良い思い出を考えたり・・・。あなたはその時間の間、あなたのマインドの中でどこでも好きなところで過ごすことができます。あなたのソウルやスピリットを喜ばせるどんな場所でも過ごすことができます。親友のことやあなた自身のポジティブな特性について全てのことをリストにする時間を過ごすこともできます。そしてあなたは、さらなるライフ・フォース・エネルギーをもち、次のタスクの準備ができているというダイナミックな展望とともに、ポジティブなエネルギーで生ゴミを捨てて戻ってきます。
この例を取り上げて、今月あなたができること全てに応用してください。

あなたが自分自身に対してネガティブに話していることを見つけるたびに、少し時間をとって、自分自身を何かポジティブな方向へと、やさしく操縦してください。今月、ポジティブな思考を選択する準備として、あなたの試金石となるかもしれないものをオファーしましょう。
何かネガティブなことを考えていて、思考のネガティブさに押しつぶされそうに感じているときに、あなたがオートマティックに行ける場所があります。あなたが本当に愛するペットの犬を持っているとしましょう。ネガティブなセルフ・トークが自分の中で起こっていると気づいたときに、深い呼吸をして、穏やかにこれは自分が創造したい現実ではないことを思い出します。そして、あなたの犬のことを考えます。あなたの犬がどれほど可愛く、どれほど忠実で、どれほど柔らかいか、あなたの犬の特性について全て考えて、犬への愛の中に自分自身を手放します。犬でなくても何でもよいでしょう。何かあなたの愛するもの、何かあなたがポジティブなものに注意を向けることができるものを、あなたの試金石として持ちましょう。
あなたの駆け巡る思考に任せましょう。あなたはネガティブな思考や、ネガティブなセルフ・トークが起こるのを見つけますが、あなたは自分自身を何かポジティブな方に向かって穏やかに操縦することができます。穏やかにネガティブなものから、あなたのマインドを紛らわせましょう。実際のところ、どんな人のマインドも、ネガティブなセルフ・トークの中に沈んだままでいたいとは思っていません、ですから、あなたがすぐに穏やかに方向を変えることで、あなたのマインドは、あなたとともに古い習慣から出るパートナーとなります。それが今月注意を向けると良いことであり、9月にあなた方が行うことができるベストな物事の一つです。



今月のパワー・デーはありますか?

9月5日は窓のようです。いくつかの可能性がオープンになり、これらの可能性をグラウンディングさせることが重要となるでしょう。9月5日にあなたが得たどんなアイデアも、たとえそれを紙に書き記すだけだとしても、現実にもたらす方法を見つけてください。これは9月7日まで続きます。ブレイン・ストーミングや問題解決に良い時期です。
9月17日は、スターゲートのようなスパークするエネルギーです。スピリットへのオープニングがあります。マジカルなことが、この日に起こります。
9月29日は、現実的な物事に取り組む日です。9月29日は家の掃除をしたり、机をきれいにしたり、ハード・ドライブをきれいにしたり、長い間合っていなかった人に電話をしたり、あなたへの電話の返信を全てしたりすると良い日です。9月29日に全てをクリーンにしましょう。エネルギーのシフトがあり、あなたは10月の予定をクリーンにしたくなるかもしれません。



そのほかにキーパー達が伝えたいことは他にありますか?

9月の間、あなた方のいくらかは恐れを持つかもしれません。ですがそこはクリーンで、クリアーで、ライトブルーのエネルギーです。あまりにも明るいので、あなたの恐れが持ち上がってきたのであり、もしあなたが息を吹きかければ、それはどこかに消えていってしまうに違いありません。今月、泥沼にはまっている必要はありません。重いエネルギーでも、密度が高いエネルギーでもありません。難しいことが起こったとしても、今月のリスクであるかのように感じるのではなく、起っていることが早く動き過ぎるので、すべての物事の行方を見失わないでいることが難しいだけなのだと知ってください。もしあなたが恐れに気づいたとしても、それを手放してください。それはあなたを渦の中に送るようなものではありません。
今月は、あなた自身に優しく、ポジティブにあり、どんなチャレンジが来たときにも、そこに重さやドラマを付け加えないでください。光を灯しましょう、クリアーなエネルギーがあなたの道を容易にします。あなた方のほとんどは美しく行っています。今月のカギは、やさしく、穏やかにあり、今の瞬間に在ることです。



オリジナル・メッセージが現れた一か月後に、キーパー達は以下のメッセージを付け加えました。

2009年9月のエネルギーは小さなエネルギーの渦と体験に満たされていることに気づいてください。これはまるで、風の強い日に広い野原に立って、“塵旋風”を見ているようなものです - 小さなつむじ風が起こり、そして静かになります。これらの渦は何度も何度も生まれては消えていきます。今月はエネルギー的な複数の渦が、あなたの生活すべての中に現れては消えるでしょう。

9月の間、あなたはたくさんの違った方向に行くことができるような感覚を持ち、それは一つの渦になるように試みて、そして、散っていきます。しかし塵旋風のように、小さなエネルギーのつむじ風で、風はあなたを通り過ぎて行ってしまいます。あなたがそれについていく必要はありません。

あなた自身のセンターにとどまる方法を見つけることが、今月、助けとなるでしょう。他人の人生のドラマに引き込まれないようにしてください。強い感情やリアクションに引き込まれないようにしてください。その代りにあなたのセンターをいつも思い出してください。何があなたにとって一番重要かを思い出し、ゲームの上にあなたの目を保ちつづけてください。すぐに消えていく小さなつむじ風に巻き込まれるよりも、最終的にあなたが行きたい所にチューニングを合わせてください。もしあなたがそれを出来れば、今月はとてもうきうきした月となるでしょう。

今月はとても生産的になる可能性があります。あなたはプロジェクトを次から次へと完了することができます。自由の感覚、広大な自由の感覚があり、あなたが経験を深めるために行きたいと感じたり、必要性を感じるどんな方向にも行くことができ、あなた自身の古い限界を超えて、もっと広がった方法の在り方へと移行することができます。

このように今月のエネルギーは現在、形作られており、私たちはその月に近づいてきています。


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web