*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

引き寄せの感謝日記って聞いた事ありますか?

1日を振り返って感謝できることを10個見つけて日記帳に書いていくのです。
私は主人と結婚する前、大きな失恋をしたことがあってその事がきっかけで感謝日記を実践していた時期がありました。
振り返ってみると、この日記によって人の気持ちを受け入れるという事の大切さや心にスペースが出来たことによって、新たな出会いを形に出来たのかな?と思います。

不思議なもので、最初は10個見つけるのも苦労するのですが、だんだん見つけやすくなるんですよね。感謝パワーは恋愛に限らず、オールマイティーなパワーを発揮するので、これはちょっとお勧めです。(10個パターンは、確か1ヶ月くらいの短期集中だったように記憶しています)

引き寄せの法則という本を読んでいたら、<引き寄せを受け入れる為の日記>というのがあって、やはりこの「感謝日記をつける」(10個パターンではありませんけど)と「引き寄せている兆しを記録する」、「お金のゆとり日記」をつけると良いらしいです。
こういったことをつけていると、シンクロにシティーを感じて、うれしさを感じ宇宙にポジティブなエネルギーを発散するし、もちろん自分自身にも引き寄せている実感を持つことができるので
日記をつけるのも楽しくなりそうですね!

日記は面倒くさいとか言う方も、こんな日記だったら楽しいのではないのでしょうか?
そして自分の夢を宇宙にサポートしてもらって、「無いこと」に目を向けるのではなく、「今あるもの」に目を向ける・・・囚われることなく楽しみながら人生を創造していきたいですね!

ちなみに「お金のゆとり日記」というのは、豊かさ(ゆとりを感じる)を引き寄せる日記で、いただきものをもらったり、割引をしてもらったり、おごってもらったりetc・・・を書くことによって宇宙のサポートを感じる事がポイントです









【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【QDqjKJhfPCLjStZfot】
【TnCTQDXyuSbWOoldwil】
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web