*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

reconnection_120.jpg
MoonAkuaのHPでは、アクシオトーナル・ラインについてあまり説明していなかったので、補足ということでアクシオトーナル・ラインについて少し載せたいと思います

アクシオトーナル・ラインとは、私達のもつライトボディ構造の一部で、肉体の経絡に沿って体を流れるグリッドラインの総称を言います。

このラインは、地球に流れるユニバーサル・エネルギーフィールドと同じようなラインで、人間も脊髄を中心にユニヴァーサル・ラインが流れています

それと同時に、このラインは肉体の経絡に沿って流れているプラーナ管のような役割もしており、チャクラやオーラ層とも連結しています。

このアクシオトーナル・ラインには人間がこの地球に生まれた歴史、この銀河からの情報や知識が組み込まれており、私達は肉体だけの存在ではないことに気づかせてくれる生きた情報が、光や音となって存在しています。宇宙的な存在であることを見出すための多次元性の自己に気づくことができ、オーバーソウルと接触したり、恒星系から送られる光と同調することを可能にしてくれるのです

しかし現在の私達は、何万年か前に意識の転落があってからこのグリッドラインと切り離された状態にあり、それ以降限られた状態の中での機能でした。

このアクシオトーナル・ラインを活性化するワークはリコネクション以外にもいくつかありますが、私がリコネクションをお勧めする訳は、人生に1度受ければ進化を促し、必要な出来事が起こってくるという事。 また、宇宙とつながる為の(バージョンアップする)基礎工事と言ってもいいかもしれません。

ただし、必要な事=自我が望む事ではありませんが・・・・

以前、エリック氏をインタビューしたテープ起こしを頼まれたことがあったのですが、その中の質問で、「成功する人生を手に入れる為に受ける(リコネクションを)、自分らしく輝く為に受けるとう方向性でよいのか?」とう問に対し、エリックは、「人生の目的を生きること。どれだけ本当の自分を忘れたか、自分が光であることをどれだけ忘れるかで健康に影響するし、また本来の自分を完全に思い出すことが出来れば、内なる光が輝き始めると思うと。」

魂の成長とは、単なる引き寄せの法則以上に奥が深いけど、気づいて、手放して、浄化して、また一つ輝いてといったプロセスにより本当の自分自身(自分とは誰なのか?)に戻ることなんだと思います


お問い合わせ&お申込はこちらまで→MoonAkuaヒーリングルーム

お待ちしております






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web