*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46892526&comment_count=4&comm_id=1730147

The Dance of Love and Peace
The Energies for October 2009
Archangel Michael through Celia Fenn
http://starchildglobal.com/october2009.html

「愛と平和のダンス」
2009年10月のエネルギー
大天使ミカエルのメッセージ byセリア・フェン
091003_伊勢

愛しきライトワーカーたちよ、あなた方は今、10月を創造するエネルギーの流れの中へと入りました。
そうです、あなた方はパワフルな9月9日の9:9“ポータル”またはダイメンショナル・ゲートウェイ(次元の入口)を通り過ぎ、今、10月10日の10:10に向かって流れています。
9:9で、あなた方は終わりと新しい始まりを体験しました。
10:10は、あなた方が11:11ゲートウェイで新しい意識のレベルの中の新しいエネルギーのインパクトをフルに体験するときに最高潮になる、新しいレベルの体験と認識への入口、1:1ドアウェイとなります。
そして、12月の冬至の12:12で、あなた方は、あなたの仕事を地球上での神聖なる愛の創造的な表現としてとらえる、パワフルな新しい理解の中へとガイドされるでしょう。
そうです、愛しきライトワーカーたちよ、12月と1月は変換期となります。古いものから新しいものへと、エネルギーを橋渡しして変えていくことが2010年の最初の半年間に現れるでしょう。

さあ、愛しき者たちよ、今は、今月10月にフォーカスしましょう。
満月は今月初めの4日で、月はおひつじ座にあり、太陽はてんびん座にあります。このとき、バランスのエネルギーがとても重要となります。
あなたは現在、自分の内なるバランスを平和と愛の中に保っていますか?あなたは、アイ・アム・プレゼンスの中心に在り、自分自身と他の人々すべてとともに平和に在りますか、そして同時に、あなたは一なるハート、一なるマインドの一部として在りますか?あなたは“私は I AM”そして“私たちは WE ARE”を共にひとつ(ONE)と言えますか?

愛しきソウルたちよ、この新しいエネルギーの中で、大きなコミュニティの一部としての自分自身を感じ、他人と“ひとつ”であると感じて、それをあなたのハートから感じることが必要となります。
あなた方に今質問されているのは「あなたは新しいエネルギーと新しい光にどう尽くすことができるか?」ということです。あなたを通してソース(源)から送られる愛をフルに表現する者となるために、あなたは何をしますか?

18日の新月は、あなたのコミュニティでの人間関係について、そしてニューアースのためにニューコードとエネルギーを運ぶ者として、コミュニティにどうやって尽くすことが最善となるか、について瞑想するのにとても良い時となるでしょう。ただあなた自身で在り、あなたが何者であるかをフルに表現することによって、どうやって愛を表現する者となることができるかを瞑想してみてください。
愛しき者たちよ、覚えていてください。あなた方それぞれが、ハートの中に神聖なる炎(Divine Flame)を持っており、あなた方それぞれは神聖なる愛と神の恩寵の表現です。あなただけが、あなたの自由意思のエクササイズをすることができ、あなたがどう在るかを選択することができ、個人として、一つのコミュ二ティーのエネルギーの中の神聖なる恩寵の表現として在ることができます。

今月もひきつづき、アトランティスのネガティブ・コードから、高次の光の表現の中へと人類の発達のジャーニーをガイドするニューアースの光のコードへと入れ替えることを受け入れるために、アトランティスのネガティブ・コードの古いエネルギーが、とても深いレベルで解放されつづけます。アトランティスの“災害”の古いトラウマが、引き続きパワーを古い方法のままで保ち、コントロールし、操作しようと探求する者たちのサイキを通して広がります。
愛しき者たちよ、これらの暗い道を探求する者たちは、内側に深い恐れ、罪の意識をもち、自分には価値がないと感じていることから、そういったことを行うのです。彼らは“失敗した”ので神が彼らを見捨てた、と恐れているのです。そのために、彼らは愛と思いやりの偉大なプランの一部として自分の運命を受け入れるよりも、自分自身の運命をコントロールする必要があるのです。そして、あなたがそのような者たちとともに2重性のドラマに入るとき、あなたは彼らの自己価値のなさと足りないという感覚を増強するだけなのです。
愛しき者たちよ、そのような者たちを許し、そして、彼らの役割を暗闇の幻想を持つ立場から解放する方が、ずっとずっと良いことです。あなた方が許すとき、あなた方は解放します。あなた方は恐れの低い波動に基づく行為を償えませんが、そのようなエネルギーがあなたに与える影響を解放することができます。

さて、ネガティブ・アトランティアン・コードと“被害者”エネルギーは、集合意識を通して解放されるべく波打っていますが、許しがその最初のステップだと私たちは言うことができます。許し、解放し、手放すことです。被害者のドラマは、ニューアースの一部ではありませんし、そうなることはあり得ないでしょう。あなたが、まだドラマを永続させようとし続ける者たちを許すとき、あなたは、このとても古いトラウマに基づくエネルギーの織り成すものが、あなたを引き込もうとすることから自分自身を解放することができます。そして、あなたは思いやり、美しさ、やさしさ、創造性、平和の神聖なるエネルギーを表現するクリヤーな光のスパイラルの中を上昇していきます。

ですから愛しき者たちよ、今月10月、あなた方には、平和と思いやりのエネルギーを流す器となる選択をする、というチャレンジがやってくるでしょう。
ところで、まず思いやりですが、思いやりは、受動的なエネルギーではなく、ディヴァイン・パッション(神聖なる情熱)のアクティブな表現で、愛と創造の神聖なる情熱です。思いやりを表現する者たちは、神聖なる恩寵と平和の表現となることを愛によって動機づけられている者たちです。

そして愛しき者たちよ、平和とは単純に戦争や侵略がない状態ではありません。平和は調和、バランス、愛を通して表現される創造のアクティブなエネルギーです。平和は、流れ、創造するエネルギーです!そして、平和は、コミュニティの中での喜びと、人々のハートの中の安らぎを創ります。“神の平和の道具になる”ことは、自分自身を欠乏の中に置いている人々に喜びと安らぎをもたらします。
ですから愛しき者たちよ、あなた方が目覚めさせられ、目覚めるときに、ただあなた自身で在ること、ハートの中心に在ることによって、あなた方それぞれが平和の器となる能力を持っているのです。あなたが自分自身をこの平和のエネルギーの奉仕の中へとオファーする時、あなたは地球の光となる新しい機会を見せられ、思いやり、柔らかさ、親密さ、美しさ、恩寵を、あなたが出会う人すべてに表現するようになるでしょう。

愛しき者たちよ、創造または平和を織りなすことは、地球上での愛のダンスだと言うことができます。
あなた方は、神聖なる音楽がソース(源)の偉大なるハートからやってきて、アースマザーのハートの中でエコーするのを聞きます。そしてそれによって、神聖なるトーンとサウンド、神聖なるカラーとフォームと、あなたが整列するとき、あなたは自分自身の人生を織り成しはじめ、神聖なる音楽とともにハーモニー(調和)の中へと移行します。よい技術を持ったダンサーのように、あなた方は音楽の流れを追い、ステップそれぞれが、その音楽の中の時間とスペースの表現となります。

あなたはダンサーであり、人生はダンスです!あなたは音楽であり - あなたはアーティスト、クリエーター、そして、ウィーヴァー(織り手)です!あなたが、ディヴァイン・ハーモニー(神聖なる調和)が流れるのを追い、意識的に意図して織り成すとき、あなたは神聖なる愛のダンスとひとつ(One)になります。あなたは愛のダンスとなり、あなたがいるところで人々はダンスの音楽を聴き、その人々もまたインスピレーションを感じて踊り始めます。そしてすぐに、すべての人が統合の中へと移行し、すべての人が平和と呼ばれる愛のダンスを踊りだします。

ですから愛しき者たちよ、今月10月、あなた方が、あなた自身のハートのセンターに在り、内なる平和を保ち、愛のダンスの生きた表現となるように、私たちはお願いしたいと思います。


10月のエネルギー

10月4日の満月はおひつじ座にあり、10月18日の新月はてんびん座にあります。

10月10日の10:10ポータルは、ニューアースのエネルギーを明らかにし、そのエネルギーの体験への勢いを与えるでしょう。

10月23日に太陽はてんびん座からさそり座へと移行し、あなた方が11月の11:11ポータルへ向かって移行するにつれて、エネルギーは、内なる認識へのフォーカスと内なる光へと向かいます。

10月の間、あなたが神聖なる愛の音楽とともにダンスし、喜びと平和とともにありますように。
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web