*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさんはどういう時に家の中の整理整頓をされますか?

住んでいる環境が、精神的な成長に影響を及ぼすのご存知ですか?

私は、物事が停滞している時や意識のエネルギーが落ちている(重い時)、心機一転新たな流れに切り替えたい時など、自分の身の回りのものを見直します。

このモノは、自分の役に立っているか?

硬いエネルギーを放っていないか?

エネルギーフィールドの役に立っているか?

頭で考えず、ハートで聞いてみる。

そして情報を得たら捨てる勇気を持つ。

この一連の作業で、かなり自分のエネルギーがすっきりします。

私はここ最近の地球のエネルギー上昇に伴い、身辺の整理とモノ(エネルギー)を手放したことでかなり自分のエネルギーが確保できました

自分を取り巻くエネルギーに敏感になることは、とても大切です。

家、情報、土地などなど

今の時期もう一度、自分を取り巻くエネルギーがどんな影響を与えているか?

そういった観点で部屋をみてみるのも新たな発見がきっとありますよ


今夜から21日にかけてオリオン座流星群が見れるみたいですね・・・・

3000年前の塵  3000年前って紀元前の出来事なんですねー

素敵です

我が家から見れるかな?













11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web