*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47780201&comm_id=1730147

20091104龍

from Jennifer Hoffman
Monday, 2 November, 2009


11月がエネルギー的にもたらしそうなことを熟考し、10月がついに終わったという大きな安堵を私は感じました。10月じゅうずっと、たくさんのチャレンジングなエネルギーがありました。私たちはまだ私たちのアセンション,トランスフォーメーションの面を切り抜けているところです。私たちが望んでいる完全な最終的な感覚には近づいていますが、まだ私たちのものとはなっていません。ずっとそうなのでしょうか?そうでしょう。でも、11月のことではありませんが、私たちはいくらかの安堵を得ることになるでしょう。

11月にはパワーデーがあります。11月11日、それは1901年の11月11日以来のことになります。私たちが古いエネルギーをリリースするコンスタントなサイクルにいる中、私たちは8月からこの日のために築いてきました。けれども、私たちがリリースすればそれと同じだけ、よりクリアリングすべきことがやってきます。そのいくつかはとてもチャレンジングなものです。

それぞれのリリースのサイクルで私たちは自分のコアのリリースワーク~カルマや魂の傷、ソウルグループの力学を理解するために私たちに必要なさファイナルアンサーによりいっそう近づいています。私たちはすべてのピースを持っています。けれどもそれらはまだ整然としたパターンで整列してはいません。

11月11日の数字である11と言う数字の贈り物は理解であり,33と言う数字の贈り物はマスタリー(マスターすること)です。

ヒーリングのサイクルはどれも、より激しいものになりますが、より短期間のものとなります。私たちが時間軸に沿った時間との関係の変化を感じているのは、それが理由です。

エネルギーにおいてまた別の違いも見られます。それは、意図に対するフォーカスが高まっているということです。私たちには、私たちが望むものへ意図をセットすることに責任があります。意図がなくては、リリースの虚無の中で過去が改めて作り出されてしまいます。

今月は、新しい地球での私たちの責任に関してより多くの明晰性をもたらすでしょう。私たちが望まないものをリリースし、新しいリアリティのために意図をセットする~そうして終わりと変容はどれほど同時のプロセスなのかを知ることになるのかもしれません。私たちには自分の人生の望ましくないエネルギー面を遺棄することはできません。果たされなかった夢や期待,不幸や失望,痛みすべては、ヒーリングを通してリリースされ、痛みなどが運んでいるエネルギーは私たちの意図で持って高い振動に変容され、そうしてそうした痛みなどが去っていくのだと考えてください。

私たちは、私たちには自分の個人のリアリティとその世界に対しての責任があるということを知っています。世界で何をリリースしたいですか?今月は、私たちの地球のホームがどんな風になってほしいのか、ヒューマンファミリーとして決め、それに取り組む月になります。間違っていることにフォーカスするのではなく、本当の変容を生じさせるために私たちはこのエネルギーを使うことができます。戦争を終わらせるためには平和にフォーカスしてください。コントロールや支配を終えるためには、許しや自由にフォーカスしてください。憎悪を終えるには愛にフォーカスしてください。ガンジーが言ったように、私たちは”私たちが世界で見たい変化”でなければなりません。ですから自分の人生で自分が見たい変化を生じさせるために11月のエネルギーを使ってください。素晴らしい月となりますように。


(http://lightworkers.org/channeling/91755/energies-november)




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web