*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




惑星はそれぞれ特有の周波数を持ち、音や色のハーモニーを奏でていると言われています。
例えば
月・・・周波数:227.43 オクターブ:29 音:A# 色:山吹色
金星・・・周波数:221.23 オクターブ:32 音:A 色:橙
水星・・・周波数:141.27 オクターブ:30 音:D 色:青 など


現実化を妨げるもの・・・心配や恐れと言った感情
それは、雑音といった周波数。。。マインドの声・・・二極性・・・

宇宙は、大いなる進化とともにそれぞれの役割をもって調和というハーモニーを奏でています。
私達一人一人も惑星と同じように周波数をもち、どんな人もその人特有のパートが与えられているオーケストラの一員なのです。
人のパートを奏でるのではなく、自分のパートを奏でることは、あなた固有の現実化をするよう導き、宇宙はたくさんのギフトを与えます。

魂の喜び、成長、豊かさ・・・

しっかりセンタリングして、チューニングして下さい。

宇宙のオーケストラの一員になって、あなたの愛のハーモニーを地球にそして宇宙に流して下さい。
心配や恐れ、あなたがあなた以外のものになろうとしている時の不協和音は、宇宙、地球、そして集合意識に影響を及ぼすだけでなく、あなた自身の現実化の妨げにもなっているのです。


宇宙の本質は、豊かですべてが完璧です。

それを妨げているのは、あなた自身の恐れや心配です。握っている手を開きなさい。
すると握っていた手に宇宙の豊かさが注がれることでしょう。

あなたは宇宙の表現の一つです。

宇宙(神)とあなたは一つです。


宇宙の完全さを信頼して下さい。 あなたのハートの中にある宇宙の豊かさを見つけて下さい。

すべては一つです。


マスターセラピス・ベイよりきた言葉でした。


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web