*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月11日のエネルギーポータルを通り過ぎて。。。

皆様いかがお過ごしですか?

宇宙的に大きなエネルギーだった11月11日・・・

体が不調だったり、精神的に落ちこんでしまったり・・

といった方も多かったのではないでしょうか?

この高いエネルギーの波は、どんなことを私たちに告げて

いるのだろう?どうすればのることができるのかしら???

と思っていました。

そしてきたメッセージが下記でした。

単純ですが、とても難しくもあるメッセージでした。

よろしければ参考にしてくださいね。

☆☆☆☆☆☆

あるがままの自分をまるごと愛し、

そして他の人もあるがままを受け入れる

ジャッジではなく、まるごと愛する。

でもこれにはまず、自分を愛してあげなければ

他人を愛することもできない。

体が悲鳴をあげている。

まるごと自分を愛し、認めてあげよう。

他の人になんてなる必要はない。

あなたはそのままで、存在しているだけで尊いのです。

”自分で在る”ことってとてもすてきです。

そして、たとえ変な自分であったとしても肯定してあげましょう。

自分の体が、細胞が喜ぶのをきっと感じるはずです。

自分をジャッジすることは自動的に他の人をもジャッジしていることにもなるのです。

何もできなくても、何者かにならなくても

皆神様のいとおしい子供。。。

パズルのピースと同じ

ひとつかけていてもおかしいのですよ。

☆☆☆☆☆☆☆


11月11日のエネルギー
やっぱり”愛”が更に更にKeyword
となりそうです。
地球は益々愛と光に向かって進んでいるのですね。

私たちも地球と一緒に愛と光に向かって変化していくことが
できれば、”それこそが地球との共生”ということになるのでしょうか・・・。
それぞれが地球と共生していけるピースを見つけて生きていくこと。

自分の現実化がエゴではなく地球の調和の一部になっているのか
自分のハートの中の神に問いかけてみること・・・

そんなこともとても重要なことだと思った11月11日のエネルギーでした。
皆さんはどう感じられましたか?


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web