*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

マイケルジャクソンの“This Is It!”観にいかれましたか?

もし観に行かれていないのであれば、是非観に行かれることをお勧めしたいです(ちなみに内の母は70歳になるのに3回も観に行ってます

「This Is It」はメッセージ性の高い内容でした。

ジョン・レノンも生前、平和のメッセージを呼びかけていましたが、マイケルジャクソンもジョン・レノンと同じ道を歩むことになってしまったのかな?・・・と少し思いました。
とても私達的には悲しいのですが、きっと天国でご苦労様と言われていると思います。

私達は、まだ人の表面的なことに惑わされて本質的なことを見抜けず、亡くなった後その人の凄さに気づかされたするものなんですね・・・早く目覚めの段階に達したいものです。


「This Is It」を観ていると、夢を持つことの素晴しさや一流とはこういうものか!と魂とパッションに思わず涙しちゃいます。

後、マイケルは「Heal the Earth」ということで、後4年のうちに自分達が変わらないといけないと言っていましたが、4年と言えばちょうど2012年頃をさしています・・・偶然なのでしょうか?


魂の目覚め・・・・・

私達が現実だと思っている世界は、幻想なのかもしれません。

きっと真実の世界は、かなり色彩が色鮮やかで素晴しい音色を奏で、魂がハミングしているような世界でしょうね! そういう世界をこの3次元で見れたら地上天国なんでしょうけど・・・
それには魂の目覚めが必要ですね。

ちなみにマイケルのI Just Can't Stop Loving You の曲が大好きなので、You Tubeで探しだしたこれを観ていたら、ふとマイケルは一足早めに違う次元に行ってしまったのかな?なーんて

2010年から夜明けになります。 癒しましょう!自分も地球も!





スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web