*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Akashic Records for December 2009
A message from Akashic Records channeled by Jen Eramith MA
December 2009
http://www.akashictransformations.net/mc/page.do?sitePageId=53332
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48555660&comment_count=15&comm_id=1730147

「12月のアカシックレコード」



2009年12月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

今月は、ばらばらのエネルギーと空虚さの感覚が、エネルギーの中にあります。
12月は、古いストラクチャー、価値観、人間関係、そしてあなたの最善のために、今はもううまく働かないもの全てがばらばらになるようなエネルギーをもたらすでしょう。あなたの生活の中にある、今はもううまく働かないどんなストラクチャーもばらばらになります。それらはばらばらになり始めるわけではありません――その始まりは、ずっと前から始まっているのです。
今月は、実際にそれらがばらばらになります。

ですが、今月ばらばらになることが、必ずしも大きな荒廃の原因となるわけではありません。
あなた方の個人的な生活の中でそれらは一番明らかになり、あなた方がどうリアクションを起こすかの選択によって、いくらかの方々にとってはとてもドラマティックに感じるでしょう。

個人的、集合的に、あなた方全てのエネルギー的な投影の結果である空虚さは、スレートをきれいに吹き拭くようなものです。
あなた方は自分にとって、今はもううまく働かないもの、そして、あなたの前進を続けるために必要なものは何であるかを、再調査し理解するために一生懸命に働いています。
今月は最後の手放し(letting go)の感覚をもたらします。あなたがずっと人生の中でもがいている振る舞いのパターンのいくつか、今までにうまく解決したことが無いいくつかの人間関係、そしてあなたが何度も向き合った多くの問題――それらの全てが今月リセットすることが可能です。

このスレートをクリヤーにすることとリセットは、ワークを通しては起こりません。全てのワークはすでになされています。
今月、スレートをクリヤーにするのは、受動的であることによって、また、丁重に手放すことによってです。
今月は、コントロールを手放し、あなたの期待を手放すことに最適な月です。他人にとっての真実を認識したり、または、状況がどうであったとしても肩をすくめてどちらの在り方・方法でもOKである、と決定することがとても重要な時期です。

今月のエネルギーは確実に破壊のエネルギーを持っており、また、いくらかの方々にとっては落胆のような空虚さが感じられるでしょう。ですが、それを絶望のように感じる必要はありません。
もしあなたが今月自分自身に落胆しているのを発見したら、今はもう存在しない何かにしがみついているのではないだろうか、と考えてみてください。あなたは幻想、古い希望や期待、形となるべきアイデアなどにしがみついているかもしれません。もしかしたら他人の振る舞いに執着しているかも知れません――それはあなたが操作することが得意で在るにもかかわらず、コントロールすることが1度もできなかったことかもしれません。
もし今月、自分自身が落胆をしているのであれば、あなたがしがみついているものを探して、それを手放す方法を見つけてください。
今月は、空虚さを抱擁してください。あなた自身のエゴを空っぽにし、期待や計画を空っぽにし、リラックスして座り、ショーを楽しんでください。今月は愛する人々とのつながりを持つための時間を創り、うまくいっている人間関係を大切にし、シンプルなことを抱擁し、あなたが在るにまかせること(試みることの反対は、在るにまかせる)のワークをするときに訪れる美しい見識を抱擁してください。
今月は何かを試みるよりも、在るにまかせることについてワークしてください。



2009年12月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

12月12日は、ロープでつなぐポイント、グラウンディングのポイントのようなものです。
12月12日はいくらかの方々にとってはターニング・ポイントとなります。12月12日に、あなた方は、自分のところに保っておくか、それとも手放すかについての決断をする、はっきりとした機会を見つけるでしょう。今月、あなた方に一番助けとなることは手放すことです。
他の方々にとっては、グラウンディングの日となるかもしれません。風船が飛んでいってしまわないようにするロープ、ボートが流れていってしまわないようにするロープのような、ロープの働きの日です。それは物事を在るべき場所に保つポイントで、それをそこに保つことで、どこかに流れて行ってしまったり、コントロールできなくならないようになります。あなた方は、再保証の感覚を発見することができるにちがいありません。
この日は、今のあなたに働く物事にフォーカスするのに最適の日です。あなたの時間と注意を、あなたのソウルに栄養を与え、あなたが可能であるベストなセルフで在るように感じることを助ける人間関係や活動に向けてみましょう。



私たちを助けるために、12月について、そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

今月には、まるであなた方の全てが息を吸いこんだままでいるような、集合的な吸入の感覚があります。また今月、あなた方は島国に住んでいるかのような(孤独な)感覚を見つけるかもしれません。人々は時間、感情、人生のその他の部分において、少しオープンでなくなり、今までよりプロテクションをするようになるかもしれません。あなた方は、多くの人々が、もっとたくさんの情報を取り入れることに圧倒されるように感じているのを見たり、圧倒されたように感じるために、手を伸ばして他人と共感することが難しいことを見るかもしれません。

あなた方個人的には、批判を解放し、他人はその人にとっての最善の振る舞いをのちに行うであろうことを信頼してください。
今月は、このエネルギーがやってくることに注意を向けていない人々は、特に圧倒されることになるでしょう。このメッセージを読んでいる方々は、圧倒されるように感じた時に、何かを手放す必要があることを理解できるに違いありません。
今はもううまく働かないものや、もう存在しないものにしがみついて、戦うことに閉じ込められており、それに気づいていないあなたの周りの人々に忍耐強く、思いやりを持っていてください。彼らは自分自身の中に引きこもってしまうでしょう。

今月は、普段よりももっと多くの人々が自己中心であるかのように映るでしょう。それは、そのような人々が島国に住んでいるかのようになっているからであるからであること知ってください。そのような人々は自分の抵抗から生き残るために、自分自身に引きこもっているのです。抵抗は来年解放せざるを得なくなります。ですから彼らと戦わないでください。物事を理解するように彼らをプッシュしようとしたり、彼らに準備できていないことを行ったりしないでください。彼ら自身の人生が、のちに彼らの最善のセルフへと導くことを信頼してください。
今月は思いやりと忍耐に最善の月です。今月は、活動的であるよりも、受動的であることによって一番成功するでしょう。何か行うことを探さないでください。座ってリラックスする理由を見つけ、愛の目を通して明らかになる出来事を眺めてください。
これが、手放し(Letting go)のとても平和なエネルギー、オープンで白いエネルギーとワークするのにベストな方法です。
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web