*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

レムリアの勉強会を始めてから早8ヶ月がたち、今年の勉強会は19日が最後です。

参加してくださったメンバーの皆様、、、本当にありがとうございました

私を含め、皆さんだいぶハートから”感じる”ことができるようになって

きたように思います。

ハートから感じる、行動する・・・

なかなか簡単な様で難しい・・・これを勉強会で体感できるのはすばらしいことでした。

そして、先月の勉強会では”判断を手放す”ということがテーマでした。

判断とは自分の思い込みを他者や出来事に投影しているに過ぎないということ。

自分の思いこみから”あの人はこういう人””この人はこう・・・”と勝手に判断

しているわけです。

5次元とはただ単に”存在””愛の状態である”ということ。。。

例えば今はある特定の人と会いたくないなあと思っているとします。

それがもしハートからそのように促しがきたら、それはそれで離れればいいわけで

そこに良いこととか悪いことということもないのです。

ただそう思ったから、離れる。。。

皆、それぞれ学びも違うし、すべて自分と同じ経験をしているわけでもなく、

だからといって人と同じようにする必要もない・・・


「自分のハートから行動する」[emoji:v-238]

それは判断、批判を手放し

自分の思い込みぐせ、制限を手放していく・・・

それはあなたをより自由に、そして愛の状態へと変容を促すということ。
 
“愛”を体感していく・・・・



愛の度数を高めていきましょう

そして愛そのものになっていきましょう!!

皆様が更なる愛と光で満たされますように








11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web