*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明けまあしておめでとうございます

2010.jpg


今年は元旦から満月というパワフルな一年の始まりですね。
お休みもあっという間の終わりですが、昨年末から明治神宮、
今年の初詣は六本木の出雲大社の分所、そして寒川神社と
参拝続きでした。

中でも六本木に出雲大社があるとは初めて知り、知人にお誘いいただき
参拝して参りました。

街中なのにさすが出雲大社、、、清々しい空気感でとても癒されました。



さて、私自身常に上がり続けるエネルギーの波が来るたびに、

レムリアよりメッセージをいただいております。


今月きたメッセージとしては

まず、高いエネルギーと融合・ハートの拡大。

ハートチャクラを浄化して高いエネルギーと同調できるようにすること。

個我からの引き寄せではなくて、高い流れからの引き寄せであることが重要。

それにはまずハートを浄化して、我を失くしていくこと(それは個性をなくすことにはならない)

そして高い流れに同調させていくエネルギーになること。

神の意図を知ること(自分のもってうまれたブループリント)

すると物事はどんどん簡単に優雅に流れていく。

3次元的な引き寄せの法則ではなく、意図そのものを純化させ
 
こうなりたい!というような執着さえも手放していくということのようです。

自分の我を捨て、瞬間瞬間行動すること、過去でもなく、未来をみるのでもなく

今この高い流れに同調し、ハートを開いていくことだそうです。


高次のエネルギーの意図の流れにのることに焦点をあわせ、

”我”にこだわらない。。。

うーん。。。難しいですね。

ようはハートを浄化して”我”!を失くしていくと本来の神の意図(ブループリント)が現れでる

ということでしょうか。


今年は初めからこんな感じでメッセージをいただきましたが

ムーンアクアの抱負としましては”愛あるセッション”を心がけて

いこうと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。









11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web