*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


2009年12月31日の満月あまりの美しさに携帯でパチリ
この満月はブルームーンと呼ばれ、同じ月に2回の満月があるという意味だそうで、2.5年に一回起きる縁起の良い現象なんだそうです。一年の最後の日に満月が観測されるのは大体20年に一度。そして2009年の最後の日は欧米でブルームーン、アジアでは2010年の最初の日に連続ブルームーンが見られたのは極めて稀なことだったそうで、数百もしくは数千年に一度しかない出来事らしいです。

パワフルなだけに浄化があった方もいらっしゃったかもしれませんが、輝く為と思って開放しちゃいましょう!
2009bluemoon.jpg



http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49353526&comment_count=16&comm_id=1730147
Akashic Records for January 2010
A message from Akashic Records
channeled by Jen Eramith MA
http://www.akashictransformations.net/mc/page.do?sitePageId=53332

「1月のアカシックレコード」

2010年1月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

拡張です。今月は新しいエネルギーの拡張をもたらします。エネルギーが新しい間、それはあなた方がすでに始めているものの拡張として現れます。あなた方はサイクルの中にいます - 人類としてあなた方はいつもサイクルの中にいます。あなた方は解放が起こったのを感じ、それによってついに全てが大きくなっていくように感じるかもしれません。
今月は、まるで上から全てを見ることができて、あなた方自身の人生の新しい情報を得ることができるように感じるかもしれません。
あなた方は今までは不明瞭だったものが表面に現れて、たくさんの真実を発見します。これらの物事は本当だと直感的に感じ、何かが起こっていると感じてきましたが、ついにあなた方は、そうではないかと疑っていたことの証拠を見つけ、ピクチャーが1つになることを発見するでしょう。
いくらかの方々は今月、安堵の感覚を見つけますが、多くの、本当の多くの方々は、圧倒されるでしょう ―― 新しい情報からの圧倒、情報の重さからの圧倒、または情報によってあなた方の中に上がってくる感情による圧倒。
あなた自身に優しく忍耐強く在ってください。今はあなたが何を感じ、人生に中に何が起こるかを観察する時です。
よく見て、学んでください。

今月の主要なエネルギーは、拡張の感覚です。このエネルギーは木星のアーキタイプ、または母なる女神に投影されます。十分に大きい何かがあなた方を包むような感覚がありますが、それはまた、あなたにチャレンジするのに十分なだけ大きくもあります。
今月は、今までに無くたくさんのスピリットガイド、天使たち、悟りを開いたティーチャ―やマスターたちを世界へもたらします。

エネルギーに繊細な方々は、世界が本当に人であふれかえっているかのように感じることを発見するでしょう。もちろんスピリットの存在たちはどんなスペースも取りませんが、あなた方はまるで今までになくたくさんの愛と光と、あなた方を助けるためにここにきている神聖なる存在たちに取り囲まれているかのように感じるかもしれません。

今月は、チューニングを合わせるために直感を増し、天使たちやそのほかの神聖なる存在たちがいることを感じ始めることに興味を持っている人々にとって、素晴らしい月となります。
生活の中に彼らの証拠を探してください。彼らは本当にあなた方の周りにいます。あなた方一人一人は愛によって取り囲まれています。今月彼らの存在は明白となります。あなたがクリヤヴォヤンス(透視)能力に興味が無かったとしても、今までになくあなたのハートは、あなたがイメージすることができる限りの愛に満ち、優しくケアをする存在たちにサポートされていることを知るでしょう。

今月は、とても強烈な12月と1月の拡張の結果として、ヒーリングの終了を告げるかもしれません。
ですが多くの方々には、癒しが必要なものが持ち上がって来ることもあるでしょう。それらは肉体的、感情的、心理的なものです。そしてまた、いくらかの方々はエネルギー的なヒーリングが必要となるかもしれません。
今は、あなたの体に対しての良いケアと免疫システムのサポートのための時間を取ることがとても重要です。これらは、メンタル的、感情的に、あなたの人生の中に現在あるものが健康的であるか、何が異質で招かざるべきものか、を識別する方法を含みます。それはまた、あなたが撃退したり拒否したりする方法、そしてあなた自身の周りにあるこれらの在ってほしくないものの存在からのプロテクションを創る方法も含みます。

現在は、誰と時間を過ごすかについて考えることを、今までになく心に留めて忘れないようにすることがとても重要な時です。あなたのソウルに栄養を与える人々やそれらの体験とともに在るための時間を費やすこと、あなたがスピリチュアルまたはエネルギー的に免疫システムを支える時間を取ること、識別したり、危険に気付きその状況から去ったり、エネルギー的に自分自身を守るための時間を出来る限り取ること、を確実に行ってください。


どうやって今月のエネルギーと一番うまくワークすることができるのでしょうか?

上記のことに加えて、神聖なる女性性の女神のエネルギーの中へチューニングを合わせることが助けとなります。愛に満ちた母親によって守られている感覚を受け入れてください。神聖なる女性性と愛によって取り囲まれている感覚の中にチューニングをするためのどんなイメージ、どんな神話学、どんなプラクティスに取り組もうとあなたが思っていたとしても、ここではOKです。
今月特に、あなた自身への愛をプラクティスすること、特にあなたが助けを必要とし、助けを求める時に気づく愛のプラクティスをすることは有益となります。

少なくとも、これはスピリチュアルな助けとともになされるべきです。どんな形でもよいので祈り、瞑想、その他のプラクティスなど、承認(Acknowledgement)のプラクティスの中にあなたを置き、あなたを助けるスピリットガイドや神聖なる存在に助けを求めてください。
あなたの天使たちを呼ぶことは、今月行うのにパーフェクトなことです。あなたが毎晩眠る時に愛に満ちた母親に抱かれている赤ちゃんだとイメージすることはとても助けとなるでしょう。これは夜の間ずっとあなたを愛に対してオープンにし、あなたのサイキの中にそれを日中もずっと持ち続けるようなスペースを発達させます。

それは、あなた自身を愛することに向けてのワークの助けとなり、自動的にあなたは助けを受け取る価値があると確認し、それによって完全に気楽に助けを求めることができるように感じます。
その人その人が通過している問題や混乱によって、その人(あなたが助けを求めた人)は、あなたが求める方法での助けを与えることが出来るかもしれないし、出来ないかもしれないことを知ってください。
ですが、助けをお願いするプロセスは、次第にあなたが必要とするものへとあなたを導くのに十分であるので、あなたは今月助けをお願いし、人々はあなたが望んだ方法でそれに応えてくれないことを発見するかもしれませんが、それでもリクエストは世界へと送られており、リクエストをすることによって、あなたはあなた自身が助けを受け取ることに対してオープンなり、ひとつの方法または他の方法であなたが必要とする助けがどうやって来るかを探しはじめます。
それはいつでもやってきます。いくらかの人々は、祈りのそれぞれに答えがやって来る、と言いますが、それは本当です。現在は助けをお願いして、信頼して、あなた自身を助けがやって来る形へとオープンにするのに良い時です。助けは、あなたが予期したフォームでないとしても、一番悟りを得た、一番使いやすい効果的な方法でやって来ることを信じてください。



2010年1月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

1月7日はスパークのようです。この日はとても速く過ぎていき、プランしたように行かないことを、あなた方は発見するかもしれません。ですが、それはそれでよいのです。1月7日にはたくさんのエネルギーがやってきて、いくらかの方々はこのエネルギーによってあまりにも圧倒され、それは眠っている間に通過するかもしれません。これはあなたの体の良いケアのための時間を取るのが重要な時です。
まるであなた方皆は1月7日に稲妻のロッド(棒)のように行動するかもしれません。もしあなたが、あなた自身を定着させず、肉体のケアをしなかったとしたら、エネルギー的に“ひっくりかえされる”ように感じるかもしれません。
あなた方の多くは、この日に頭痛や何らかの病気になったり、眠ることが必要となったり、眠れなくなったりすることを発見するかもしれません。どちらになったとしても、これは重要な日ではあるが、その意味はわからないだろうと知ってください。ただ稲妻のように、それはやってきて去っていきますが、痕跡は残され、あなた方は後でそれの意味がわかるでしょう。

1月12日もまた重要な日です。あなた方が人生の中のたくさんのピースを動かし、どうそれらがつながっていくかを見ることができる時です。この日にはジャーナルを書いたり、会話をしたり、何か情報のフラッシュがやってきて、ピースを合わせることができるようなことを行い、それによってあなたは新しいピクチャーが現れるのを見ることができるでしょう。

1月17-19日はとても生産的な日となります。ハイスピードの時です。協調の時期であり、あなたが活性化されたと感じることを発見できる時です――まるであなたが待っていた物事や、長いこと不明瞭だったことが突然見えてくる時です。多くの方々が他の人へ手を伸ばすことにインスパイアされ、他人とともに働くでしょう。これは、協力したプロジェクトや創造的な探求のシェアのために、人々とミーティングのプランをする素晴らしい時です。

1月25日は回転ドアのように現れます。それは飛び回るものではなく、グラウンディングしたエネルギーですが、ターニングポイントです。これはあなたの人生を大きな視点から見るのに良い日で、あなたが行う必要があると感じるどんな方向のチェンジをするにも良い日です。今月進んできたコースから、あなたにとっての真実がなんであるか、に従ってあなた自身を順応させてください。



私たちを助けるために、1月について、そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

今月の銀河や星、そして広大な宇宙には、ものすごい量の愛がある感覚が感じられます。地球外生命の情報に惹かれる人々、あなた方は今月、通常あなた方が出会うよりももっとたくさんの出会いがあることを知っておいてください。全ての方々が地球外生命の情報に惹かれたり、それを感じることが出来ないかも知れませんが、もしあなたがそうでなかったとしても(またはそうだったとしても)何の問題はありません。

地球外生命のエネルギーの体験がある方々、今月は通常よりもたくさんのコンタクトがあるかもしれないことを知ってください。恐れることはありません――今月は信じられないほどの愛があります。今月オープンになっている愛は、母親のようにあなたを抱擁するでしょう。あなたは圧倒を感じるかも知れませんが、圧倒されるように感じるエネルギーの多くは、最終的には愛に満ちて、役に立つものであるとそれ自身が証明するでしょう。

2月にあなた方は1月にダウンロードされた愛を発見するでしょう。ダウンロードが起こっている1月の間、あなた方はシンプルに新しい情報の全てによって圧倒されます。
2月にあなた方は愛を手に取る機会を持ち、それをあなたの内側から取り出し使い始めます。2月にあなた方は他人、動物、自然界、あなたの周りの全てと、大きく深いハートセンターを通してつながるたくさんの機会を持ちます。
今、1月は、愛に満ちたエネルギーをただ信じて、それを求め続け、その中に自身を手放す方法を見つけてください。肉体の中にあなた自身をグラウンディングし、体、マインド、スピリットのための良いケアをしてください。






スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web