*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1月からなんとなく、方向性がみえない、なんとなーく不安、動かない感じ・・・などなど
こういったご時世もあるせいか漠然とした不安を抱えている方が多いように感じます。

今年に入って、私自身も去年とはまったく違った波動になったのを感じ

一瞬戸惑いました。

これも着実に地球が波動を5次元にあげているもので、今までの考え方など

本当に通用しなくなってきてしまったな~と。

特に今年に入ってから”豊かさへの流れ”みたいなものはまったく

違っているようです。

不景気だからといって、自分をその枠の中におしこめて、お金を使わなかったり

体が悪くなるほど働いたり、恐怖からしたくないことをしていたり・・・


今年に入ってからのこのゆるやかーな流れは、”自分を愛すること”とも多いに

関係してくるようです。

そもそもレムリアの本にもよく書いてありますが、5次元の流れとは”優雅さの中で豊かさを顕現”

すること。

ゆったりと流れていて、自分を愛する・・・・その中で他の人にも愛を広げていく。

お金の流れも、自分からより困った人に寄付をする、家族の誰かが大変であったら

お金というエネルギーで助けていく・・・

そして自分もしっかりケアする。。。

自己憐憫でいつまでも”自分をかわいそう”などと思っているのも、どうやら幸福は

去っていってしまうようです。


では具体的にどうしたらいいの?

☆自分の内省の時間をとる(瞑想・日記を書くなど)

☆自分が楽しい!好き!と思うことに時間とお金をより多く使う(お金を手放す時は、感謝を込めて!罪悪感はNo)

☆自然の中にでかける。

☆神社に頻繁に参拝してみる(神聖な空気を感じ感謝のエネルギーで満たす。世界平和をお祈りする)

☆精神的なことを勉強したり、浄化する。(高次元のエネルギーを受信できる状態にするため)

など。。。

自分が喜ぶことにより時間を使うこと。

喜び、楽しいエネルギーが豊かさとして戻ってくるようです。

今までのように”苦労”した代償に”お金”をもらうという流れではないようです。

かと言って私たちはまだ貨幣経済の恩恵をいただいているわけで

しっかり働いたら、それと同じか倍に自分が喜ぶ時間を増やしていくことが

重要なのかな?と思います。

社会の中にいるので、どうしてもいろいろな情報に惑わされたり、不安になったり

することはあるかと思いますが、そういうときこそ惑わされず、5次元の優雅で

楽しく繁栄に地球は向かっているのを思いだしてくださいね。

私も今年に入ってから、時間ができるとぶらーっと自分癒しにでかけてます。

先日はぶらーっと箱根に行ってきました。

2010011714110000.jpg

といっても、湯元の温泉街でぶらぶら、川沿いをぶらぶら・・・

小さい時によく宿泊した天成園にも足を延ばしてみました。

な・・なんとそのホテルの庭園内に箱根神社の九頭龍さまが・・・

まさかこんな街中にあるとはしらず、びっくりしました

2010011714470000.jpg


もし、芦ノ湖まではちょっと遠くて・・・
という方がいらっしゃいましたらぜひ・・・おすすめです。



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web