*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

080808_1824~01


私達の肉体も、新しい光のエネルギーで変革されています。


不老不死・・・・・は夢??


浄化、浄化とブログを通して書いておりますが(ちなみに2月15日まで浄化キャンペーン実施中!)

私達もかなり浄化をし続けてきたので、浄化の大切さを感じているので書いちゃってます。

今の時期はカルマが出やすく、無意識な状態で生きているととんだ災難にあってしまったり、あまりネガティブな事にはエネルギーを注ぎたくありませんが、自分の人生の舵をとって生きるには、まず意識的(目覚めていく)になる必要があります。

「51%のカルマが消化されれば、幻想のほとんどをクリアーにしたことになります。その時、あなたは聖なる道をしっかりと歩み始め、マスターとして働きはじめます。すると喜びが満ち溢れ、道はスムーズになりあらゆる可能性の世界にどんどん足を踏み入れるにつれて、あなたは歓喜に包まれ、心はときめきでいっぱいになります。」(光の翼より)

自分自身の潜在意識をクリアリングすることで、世界も癒されていきます。

そして責任をもってよりよい世界をみんなの集合意識で築いていきたいものです。


下記は、マスタークツミのメッセージがピンときたので、以下転載させていただきます。



http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50018711&comment_count=20&comm_id=1730147
Lynette Leckie-Clark
2010年1月26日


愛,喜び,そして偉大なるOne-神の豊かさであなた方にご挨拶するのは、私;クツミです。私は神の召人。神のガイダンスと知識であなた方の生命の旅をアシストしています。

私はあなた方の魂の成長について、最近の私のコミュニケーションでたくさんのことをお話してきました。それは、ご自分の人生で内・外両方の不完全であるものをリリースすることの必要性の理解についてのものでした。本当に古いものがリリースされなければ、あなたは「エネルギー的にとても『重たい』。」と感じることに…「自分の人生経路でスタックしていて動けない。」とまでさえ感じることに…なるでしょう。なぜならば、あなたが古いコンセプト,無駄な感情,取るに足らない振る舞いの中でスタックしている時、新しいものは入り込むことができないからです。あなたは、なぜ私がキツイことを申し上げているのか、その理由を尋ねることでしょう。私は何を言っているのでしょう? 

ご説明しましょう。もし、あなたがオープンになって、エンライトメント~つまりはアセンションへと進んでいくのなら、これは、あなたが本当に理解すべきことだからです。

私の言葉は少しばかりきつく聞こえるかもしれません。なぜなら、あなた方それぞれがご自分の古い『感情的な荷物』をリリースすることは不可避なことだからです。あなたがご自分のクロゼットを片付けるように、あなたはご自分のマインドのクロゼットも片付けなければなりません。今がその時間です。

私は私のメッセージをしっかりと聞くよう、あなた方に強く訴えます。なぜなら、これをするために人間に割り当てられている時間は終りに近づいているからです。あなた方の時間は、流体の光,そしてより高い意識とつながることが必要になる時間に近づいているのです。ですから、私のメッセージはきつく聞こえもするでしょう。私はこのことについて以前にもお話ししました。それはまだ、少数のものしか私のメッセージを聞いていないころ~ご自分のクリアリングを始めるようにという呼びかけを少数のものしか感じていないころのことです。今、この新年には、より多くの光のパーティクルがあなた方の惑星;地球に入り込んでいます。そしてこれが、地球上で生きるすべての存在たちに、より高い振動を生じさせています。

お話しているように、あなたがクリアにならなければ、「自分の人生で私はひどくスタックしている。」と感じることになります。ある人が言ったように(笑)、「期限切れを過ぎた・長きに渡った過去の記憶や出来事を背負い込んでいて重たい。」と感じることになります。そうしたことは終わったこと・完了したことだということを理解なさい。それでもなお、あなたはこうした古い苦痛にしがみつきます。それは何故でしょう? それら古い苦痛はあなたの身体的器官・神経系に浸み込んでいくことで、病気を引き起こし、あなたをゆっくりと殺すことでしょう。ネガティブなものは、あなたの身体にゆっくりと浸透していく酸性毒のようなものです。それにあなたには、インナーワークをする気がほとんどありませんね?友よ、どうかもう一度考えてみてください。その時間です。

私はあなた方に真実を告げます。あなた方がご自分のネガティブな感情・記憶にしがみつこうとすることを続ければ、あなた方の惑星のエネルギー的振動の変化でもって、あなた方は「ますますアライメント(整列)がずれている。」と感じるようになるでしょう。この内なるクリアリングが完了したときにだけ、あなた方は本当の喜び・幸福を経験することになります。それから、あなた方はこの新しく輝く意識でもって、ご自分そして他の人たちの周りのどこに低いエネルギーが残っているかがはっきりとわかるようになります。あなた方は以前にはわからなかったことがわかるようになります。なぜそうなるのでしょう? それはただ、あなたの振動レベルがより高いレベルに上がるからです。本当にキリストレベルにまで意識が上がり、そこから機能して、無条件の愛を輝かせる者たち~最終ステップに至る者たちも出てきます。

あなた方は低い振動の重荷から解放されて自由を感じるようになります。あなた方はご自分の時間を他の似た心持ちの魂たちとシェアしようとします。そしてそうしたあなた方が集まったとき、あなた方のエネルギーフィールドがマージすることによって、素晴らしい光の流れが生じるようになります。このパワフルなエネルギーフィールドは、すべてのレベルにヒーリングを輻射し、素晴らしい内なる平和を与えます。あなた方は、似た心の者たちが集まったことでこれが生じたと言うでしょうが…。

そうしてあなた方は、この意識の有様・この存在の有様に達するために必要とされるステップがわかるようになります。それが流体の光の有様です。あなた方が意図でもって一緒になってご自分たちに引き寄せる流体の光は、脳内の松果体をアクティベートするために、あなた方のクラウン・パワーセンターじゅうを自動的に流れるようになります。松果体はあなた方のドクトリンシステム全体のスイッチです。流体の光は、血液や器官にエネルギーを与え・癒すためにあなた方の体内を順々に流れるようになります。そしてその光を吸収し、その光で作用するようになった後、あなた方はその光を外側へと輝かせ始めることになります。

それはまず顔に表れるでしょう。他の者たちは、あなたが活き活きとして・より若々しく見えることに気が付くことでしょう。友よ、リッチなクリームは要りません。不要です。それはただエネルギー~流体の光のエネルギーが輝き出るからです。そうしてあなた方は、いいことがたくさんあるのがわかるようになります。おわかりになりませんか? そこにはもっともっとたくさんのいいことがあると告げておきましょう。なぜならば、あなた方が流体の光で機能することで…流体の光にあなた方ご自身とご自分のハートセンターが囲まれていることで…あなた方はこのエネルギーで細胞を満たすことになるからです。あなた方のDNAは変わり始め・拡大し始めます。あなた方はより若々しく見えるようになります。それは、つらい記憶,苦痛,憤り,恐れ,ネガティブさからご自身を解放したからに他なりません。

『若々しさの泉』と呼ばれるものを探しながら不安にあえぐことに長い時間を費やす者たちも地球上にはいます。けれども、それは化学製品~クリームやローションにはみつからないと言っておきましょう。えぇ、みつかりません。あなた方は既にご自分自身の『若々しさの泉』を得る能力を持っているからです。それはご自分の内側にあります。地球上のあらゆる意識のある生けるものの中にあります。

貪欲さは、このような古えの真実からあなた方を遠ざけてきました。僅かな者たちの貪欲さが何百年もの間、人類を闇の中に留めてきました。まだあなた方には、見る・問う準備ができていませんでした。しかし、たくさんのゲートウェイが開いた今、それが新しい振動のエネルギーパーティクルがあなた方一人ひとりを取り囲むことを許しています。今やあなた方には用意ができています。ご自分自身の生得権を取り戻すために…前進するために…そしてあなた方の『新しい地球』をクリエイトするために…ハートセンターを開くようになさい。あなた方はご自分自身から始めることになります。あなた方一人ひとりから…です。ご自分の内なるクロゼットを片付けなさい。あなたが隠してきたものを引っ張り出し、ご自分のマインドから引っこ抜きなさい。示して欲しいと、私自身~光のカウンシルやご自分のガイドたちに求めなさい。

それにはつらい記憶を再現する必要はありません。そうではありません。必要なこと~それは、起きてきたことをあなたが認めること…それだけです。あなたはまた、ご自分が怒り,痛みといったご自分のフィーリングであったことを認めることになります。認めなさい。けれども、そうしたものにこれ以上しがみついてはなりません。それらはキーです。そうした感情にこれ以上しがみついてはなりません!ご自分自身を自由になさい。マインドを…考えを…解放なさい。あなたのパワーを取り戻しなさい。

なぜならあなた方がこうした苦痛,怒り,痛みを心に抱いている間に、あなたはご自分自身のパワーを失ったからです。そう、あなたのエネルギーの多くは過去の苦しい出来事や制限を煽るために巻きあげられてきました。おわかりですね? それでも私は、あなた方がそうしている必要性はもはやないということを告げに来ました。えぇ、ほんとうに選択はあなた次第です。ひとつの出来事のリリースを実践することは1回で済まないこともあるかもしれません。3度,4度,いえ、それ以上の試みを必要とすることになるかもしれません。私は強く訴えましょう。「自分の記憶のクロゼットにそうしたものを保管しておく必要など、もはやない。」とあなたが感じるまで、リリースのテクニックを繰り返し続けなさい。あなたがそれを手放すことができるまで…そしてあなたが自由になるまで…。

「私はもうそれを終えたわ。私はそれをもう一度やる必要なんてない。」という人もいることでしょう。こうした人たちに申し上げましょう。もう一度やってごらんなさい!隠れた問題がないか、どんな残りカスであろうとも、ご自分の内なるクロゼットを探してごらんなさい!びっくりすることになるかもしれませんよ。けれどもあなたが自由なら私は、創造主の豊かさと共に喜びでいっぱいであなたを祝いましょう。なぜなら今、あなたの真の機能が流体の光の中にあるからです。


マスター クツミ

http://lightworkers.org/channeling/98271/kuthumi-focus-fluid-light



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web