*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨年末くらいからお越しいただいてるクライアントさまより

うれしいご報告をいただきました。(クライアントさまにはご了承いただいております)

幼少時より側わん症だった背中の曲がりがまっすぐになってきました!!と。

レインドロップをお受けいただいて3回目でした。


このクライアントさまの場合、1回目の施術の時に過去世から

きてるものだと判明。原因と気づきにより解放が起こったことで

治癒がおこるようです。

不思議ですね


人間の背中はとても大切で、ここにご先祖様の影響・カルマ・生活習慣などなど

さまざまな状態が現れるようです。

もちろんアセンションに重要なクンダリーニも背中・・・

この部分を浄化解放していくと、かなり浄化がスピードアップされます。

浄化されるということは、外的な状況も変化していくということです。

ヒーリングももちろんとても大切ですが、肉体はなかなか変化しないもの。。

肉体も合わせて浄化してあげることで、加速していくようです。

肉体も魂と同じく細胞レベルで変化させ、心身ともに軽く、元気にのりきって

いきたいですね。



しかし、こういうご連絡をクライアントさまよりいただけるのが何よりもうれしい


ありがとうございます!!



上記のクライアント様ですが、

ヒーラーさんとしても活躍していらっしゃいます☆

美人さんで、繊細、宇宙エネルギーをキャッチされて動いていらっしゃる素敵な方

いらっしゃると5次元話に花がさき、お互いに今の流れなど”こーだよね~”


なんてよくお話できるので、とても楽しいです☆


しかもホームページ、ロゴ、名刺などの制作もされています。

波動の高いエネルギーを込めて制作されているそうです。


ホームページはこちら

Nami design




皆様のこういったご意見やご感想を励みに、今後もがんばっていきます

今日はとても暖かく、春も近いな~なんて、気持ちよーく

すごせました。

日々感謝です

2010020714400000.jpg


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web