*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんばんは☆

14日は新月でしたね

バレンタインと重なっていたのですが、皆様はどのようにすごされましたか?

私は逆バレンタイン???

友人より素敵なギフトをいただきました

ピンクアベンチュリンを使ったすごくかわいいブレスレット

ここ最近、ヒーリングにのめりこんだ生活をしていたので(笑)

女らしさ全開のこのブレスを見たとき

何かエンジェルちゃんたちが私に”忘れてるものがあるよ~”なんて

メッセージをくれたように思います


実際に天使の羽のモチーフがついててすごくかわいいです

下記がそのブレス

   

レイちゃんぶれす

彼女は今オリジナルブランドを立ち上げ、がんばっています。

デザインはとても女性らしい、繊細なものが多いです。

実際してみたら・・・

女性性を刺激されました

オリジナルブランド”honey stella frannce"さんのアドレスはこちら

http://ameblo.jp/honey-stella-france/


みんながんばってほしーなーと心よりそう思います

自分の個性を尊重して、のばしていく・・・

大事ですよね☆

もちろん会社にお勤めしてがんばるのもとても素敵なことだとは思いますが・・・

マイケルジャクソンフリークの私としては、マイケルの様にその分野のパイオニアになれれば

素敵なのにと思うのです。

マイケルなんて、それこそねたみや中傷、試練の連続だったと思います。


でも彼はそこを超えて創造していく、それこそ神と融合して音楽を作っていく、

神との共同創造のオリジナリティのすばらしさを本当に体感し、ネガティブな要素を

超越していったのでしょう☆


本物の時代なんていわれてますが、これだけマイケルがいまだに感動を与え、

人々に多大なるインスピレーションを与えているのも彼の超越した才能と

神との共同創造の結果だったように思えて仕方ありません。


オリジナリティって何だろうと思ったときに、


神からの純粋なインスピレーション、自分だけの神との共同創造からくる

もの。それがその人の素敵な”在り方”につながっていくのだわーなんて

思います。

私たちも地道ながらも”神との共同創造”でメッセージを受け取りながら

がんばっていきたいと思ってまーす☆

なんだか話がずれてきてしまいましたが、オリジナルパワーストーン

ジュエリーのハニフラちゃん,携帯ストラップでしたらムーンアクアでも

数点置かせていただいてます
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web