*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日いつものように瞑想していた時、

物質的な援助だけでなく、思考がどこにフォーカスしているかこれからはもっと注意をした方が良い、
とセラピス・ベイからきました。

物質的な援助も大切だけど、それと同じくらい思考にも責任があるそうなのです。
それは集合体としての私達の責任なんだそうです。

二極性の中で起こっている社会のネガティブなニュース、事件、戦争など、世の中に蔓延しているアストラルストーム・・・それらのものに同調するのではなく、今、世界は愛と光の中で変容していることにフォーカスする。

そして、たとえネガティブなエネルギーを放っている人(見知らぬ人含む)と出会っても、そこにフォーカスするのではなく、愛と光にフォーカスする。
またそいういったエネルギーで常にいることで、集合体に貢献し、また身近な所では、低いエネルギーで相手が反応してくるのを避けることができるそうです。 

あと、変容を促すということでは、身近な人に対してよくやってしまいがちな、「断定」や「レッテル」・・・これも相手を縛ってしまうエネルギーとなってしまうようです。

私達はすべてとつながっていてお互いにエネルギーのやりとりをしているので、そういった意味でも、私達一人一人が、とても大切な構成要素なのだそうです。


世界平和の為に今の私達に出来ること・・・

思考を手なずけるのはなかなか難しいことではありますが、思考にパワーがあるのは、昨今では周知の事実・・・

見えないだけに、自分から気をつけなきゃですね 














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web