*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

enoshimataoyou.jpg



今日は久しぶりにすごーく良いお天気でしたね!

朝からお布団を干したり、お洗濯をしたり日常のことを済ませて、セッション後に

江ノ島に参拝に行ってまいりました

すごーくきれいで暖かく、本当に癒されました!!

そして江ノ島に亀石があるのですが、今日もパワー炸裂

強烈なエネルギーを発していました

平日なのに、最近のパワースポットブームか・・

参拝、デート、癒しを求めてきている比較的若い男女で

いっぱい

以前は平日はまったく人がいず、さびしいくらいだったのに・・・

そして帰りに本屋さんに行ったら ananより”Spiritual Bookなるものを発見

A599_T1.jpg

とうとうananまでスピリチュアル系に?かなり売れてる様子で、残1冊しか

すでになかったです

内容はお祓いや、守護霊さまのこと、三輪さんのオーラのお話とか・・・

そんな感じだったと思います。


でもブームなんですね!

今日も若い子でいっぱいだったし、やっぱりそれだけ不安だったり、運気を上げたいとか

体が浄化したがっているとか・・・皆無意識かもしれませんが、何かを感じているのでしょう!

すばらしいし、みんな気づいてハッピーな周波数で地球が少しでも

埋め尽くされることを願ってやみません

ただ、そこからが出発で一時の流行で終わってほしくはないなーなんて

思います。

確かに運気があがるとか、いいことを引き寄せたい!というのは人間として

当たり前だし、そこから気づいていくのは本当に大切なこと

だけどせっかく進みはじめても、なんのご利益もないし、勉強してみたり

したものの、やっぱり現実が一番大事なんて逆戻り発想になり、離れていかれる

方も多い気がします。願いがかなわなかったことが原因で、願いごとをしないと

決めてしまったり・・・etc

スピリチュアルな道は進めば進むほど、安易な道ではないかもしれないけど

そこを通過するたびに、心の豊かさや、愛、そして徐々にかもしれないけど

同じことを繰り返すパターンやカルマと言われる鎖から解き放たれてくるのです。

浄化して、光の密度があがってくるにしたがって、天使のサポートなどがかなり

頻繁におこってきたりするのです。

なので、皆さん、壁にぶつかったりすることもあるかもしれませんが、

がんばってご利益を越えて更なる輝きに向かって、進んでいきましょう




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web