*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はレムリアの勉強会のリーダーの大荒田さんを訪ねに、江ノ島 阿慈無というヒーリングカフェ

に行って来ました

江ノ島の参道裏なのですが、古民家をレトロアンティーク風にした素敵な空間でした。

10人あまりのセラピストさんが、共同経営しているそうです

1階はカフェで、2階はヨガや各種セラピーをしているそうです。

カフェも本当に本格的で、パティシエさんが作られたケーキも絶品でした

パンも手作り、一階ではお茶をのみながらカードなどひくこともできます。




ajimu.jpg


スタッフの方もいいかたばかり・・・

フラワーエッセンスなどのセッションもしてくれます。

今後、私たちも一緒にコラボしていけたらよいね~なんて話して

かえって来ました!

ajimu2.jpg


ガールズトーク???ではありませんが、とっても楽しいひとときでした

そして、、、なんと今きている課題がみんな同じ、パートナーシップのことなどなど

面白いくらいシンクロ

真実のパートナーシップ、人間関係に移行する最中なんでしょう

あともう罪悪感やハートを無視した行動はほんとうに通用しなくなっている・・

そんな感じでした。

今、地球は5次元にシフトアップ移行中・・・

自分たちが正直になることって、ともすると回りからは自分勝手な行動と

非難されたりすることもあるのかもしれませんが、”せねばならぬ””義務””いらぬ制限”

などが、人をゆがませたりした結果、ネガティヴなエネルギーを地球にふりまいてしまっているとしたら?

ハートから行動する勇気をもつことも必要なことではありますよね。


今後ますます自分にうそをつけなくなり、明るみになってくるものも多い気がします。

少しでも、ハートを浄化して愛の周波数を拡げられるハッピーオーラな人となるべく

がんばっていきたいな~なんておもいました!!





江ノ島。。。また通う場所がひとつ増えてしまいました



あと、2~3日中にご縁があって、ムーンアクアにきてくれたレムリアンシードを含めた

数点のとてもパワフルかつ、エネルギーの高い石たちをブログにてご紹介させていただきます。

この子たちすごいですよ!!!

なんとセッションルームで写真をとっていたら、マゼンダ色のオーブが・・・

石がつれてきた子たちだと思われます。

o-bu.jpg


拡大してみると・・かわいい!!口と目が

本来の石の意味とともに、リーディングさせていただき、アップさせていただきます。



いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web