*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CIMG0890.jpg



明日は春分の日ですね。

実は明日はゲートが開く日であり、かなりパワフルな日です。

敏感な方は体の不調などもう感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

明日は小アセンションともいえるくらいの切り替わりの時です。

そしてこの日を境にかなりアセンションのエネルギーも強くなってくるようです。

明日は神社、パワースポットなどにでかけて意識てきに”どうなりたいか”など

ハートに意識をチューニングして、どんな思いを受け取るか、ノートに書きだしてみたり

と意識的に内的な作業をされてみるのもよいのではないでしょうか

あとは瞑想などされてこのエネルギーを体で感じてみることも単純に必要ではないかな?

と思います。


ということで。。。ますますライトボディにならなくてはならないこの時期

4月よりムーンアクアではレインドロップで古いエネルギーの解放、ハートチャクラの癒し、

覚醒のオイルでの施術をしていく新メニューのほか、レムリアのアダマによる、ライトボディの

加速、マカバワークなどのヒーリングメニューも追加していく予定です。

この小アセンションの波にのるべく、体とハートを両面から癒していきましょう!!




なお、アセンションといってますが、もちろんガイヤあっての話、ガイヤとつながり、感謝の気持ちを

こめて、去年もさせていただいた、江ノ島の海岸のごみひろいなどをまた4月からさせていただこうかと

思ってます。

惑星意識だけではなく、ガイヤと共に歩く、この二つの統合はとても大事だと思ってます。

ごみ拾い・・・またブログにてお声がけさせていただきますので、よろしくお願いしまーす


いつもありがとうございます 











11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web