*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年の春分の日は、あらゆる面でパワフルでしたね。

まず前日からの強い風雨そして明け方に大きく轟く雷の音

私は強いエネルギーを感じながら、地球の強い強い意志を感じてました。
それはもう低次のエネルギーを寄せ付けない、力強く前進しようとするファンファーレ(雷の音)と浄化(風雨)

母なる地球は今までとても寛容に私たちのエゴを受け入れ、豊かさを育んできてくれたけど、これからは自分を大切にしながら進化していくというくらいのパワー

いつもやさしい地球が荒れ狂うのを目前とする時、母船の乗組員である私たちは右往左往するだけで、結局見守るしかできないのを感じます。


今年の春分の日は、アセンションの幕開けともいえる強いエネルギーとスターゲートが開いた日。
この雷や風雨は偶然ではありません。

そんなパワフルなエネルギーを受けようとこの日は箱根神社で過ごそうと思っていたので、小田急箱根湯本からバスで芦ノ湖へ。なにやら旧道は竜脈に沿っているということらしいので、行きは旧道を通って芦ノ湖へ行くのが良いらしいです(くねくねの道ですが・・)。

芦ノ湖はまだ風が強かったものの、前日の天候でかなりエネルギーがアセンションされていて経験したことがないくらい気持ちの良い空気。すべてがクリアーで輝いていました

そして芦ノ湖を抜け箱根神社の参道へ・・・・

記念写真を撮ろう携帯のカメラのレンズを通すと参道の入り口に光が・・・

2010032114420000.jpg


さらに進むと光の円のようになっており、それはまるで参道がポータルになっているかのようなんとも不思議な経験でした。

hakone4.jpg

100321_1443~01

一通りお参りを済ませ、帰りによったアクアパッツア テラスというお店。前面がガラス張りで芦ノ湖が一望でき、しかもピザが絶品でした。
hakonecafe.jpg 落ち着ける店内なので彼氏と来るにもお勧めです!

私たちは、しばし今日箱根神社で受け取ったメッセージなどを書きとめ帰宅しました。

アセンションという言葉を最近本当に耳にすることも多いとは思うのですが・・・

そもそもアセンションって私たちからすれば、突飛なことではないと思ってます

地球がアセンションに向かっているのに、一生物である私たち人間もアセンションして

いくエネルギーになっていく・・・それは当然のことですよね

ガイヤの意志を汲み取りながら波動を一緒にあげていく。。

そういうことだと思ってます


そもそも人間は自分たちが一番!人間はなんでも支配できる!などと

小さい動物たちをいじめたり、野良猫がいたら保健所行き...

行き過ぎたエゴで地球は悲鳴をあげ、この美しい地球自体の存続の

問題にまでなってきてしまったのです。

人間もこの地球と同調して生きていかなくてはいけませんよね

なので、ヒーリングやエネルギーワークも人間がガイヤと合わなくなった

波動を手放していく。。。そして意識を純化していくことのお手伝い

だと思っています。

重たくなってしまった、魂の不純物を浄化していかずに

このガイヤの軽やかで楽しい、そして美しい波動とは同調できないのです

まず自分の中のエゴ、不要物を取り去ること、そして願望成就が恐怖や心配などから

成り立っている願望成就だったら?その場合はハイヤーセルフがその恐怖や心配と

向き合うためにいろいろなものを見せる状況をつくって、恐怖を取り去るために

目の前に課題をつくってくれます。

そしたら、チャンス!!自分の恐怖心や心配ごとに立ち向かうことによって、それらは

もう目の前にはおこらなくなってくるでしょう。

恐怖や心配から逃げれば逃げるほど、それは追いかけてきて、同じ状況を

また目の前に展開するのを許すだけ。

ヒーリングやエネルギーワークをして、そんなつらい状況が訪れたら、逆に

早くそれが表面化して去ろうとしていることに感謝して、直視して手放しましょう!
それが早道だったりします。

ガイヤも今波動をあげるためにたくさんの銀河からの支援をうけています。

そこに住んでいる私たち人間にもたくさんのサポートもついてくれています。

少しでもエネルギーをきれいにし、ガイヤと共にアセンションしていこう!

という人たちを応援するべく天使やガイドは必死です。

最後になりますが、願望成就って。。。

浄化され純化されてくると、おのずと欲しいものは手元にやってきます

今までのように初めに願望成就ありき!ではなく意識を純化させ浄化

していくことによって、いいものはおのずとやってくる。。。

そして波動をあげていくことによって、より自分にとって最善のものは

やってくる。

信じて進みましょう!


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web