*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

虹

もう4月ですね~

だいぶ暖かくなってきましたが、皆様はお花見など行かれたのでしょうか???

私たちはなんだかまだです~

日増しにエネルギーアップしているのを感じる今日この頃・・・

クライアントさんもとってもサイキックな方が多く・・・

皆さん、対処しきれないでいらっしゃる方も多いようです。

でも本来エネルギーアップしていった先って、楽しくて美しいもの・・・

そこに向かっている最中での浄化や苦しみだったら、早く手放して

このエネルギーにのってしまうほうが、楽だし、ハッピー


ムーンアクアでも、この時期を楽しく明るく、光とダンスしながら、

エネルギーアップしていけるようにサポートをしていけたらなあと思ってます


4月のアカシックレコード、聖母マリア様からのメッセージをアップしました
(arrived energy on earth より転載)

                   heartwing2.gif



Akashic Records for April 2010
A message from Akashic Records
Channeled by Jen Eramith MA
http://lightworkers.org/channeling/102845/akashic-records-april-2010

「4月のアカシックレコード」


2010年4月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?


今月はアクション(行動)の月です。
あなた方は多くを学んできました。ほとんどの方々はあまりにもたくさんのチャレンジがあったが為に、あなた方がサバイバルモードと呼ぶ状態にあります。
あまりにもたくさん学ぶことがあるにもかかわらず、あなた方は1時期に1つしかそれらを処理することが出来ないがために、時に圧倒されたり、大きなピクチャー全体を掴むことが出来ないように感じていることと思います。
あなた方がこう感じることは間違ったことではありません。実際のところ、地球上のほとんどの方々が、過去数年間のあいだ、これを感じてきています。
今月は、もっと多くの方が大きなピクチャーを見たり、何が将来やって来るかを感じることが可能となります。

今月は、あなた方が本当に長い間、ずっと待っていたことのアクション(行動)を起こす重要な月です。
あなた方が皆、ご自分の人生の中のどこかのポイントで起こることを願う事のリストを持っています。そしてまた、あなた方は、それらの物事をまだ行っていない理由、またはそれらの物事がまだ実現していない理由のリストも創っています。
今月は、とうとうあなた方がご自分の人生の中にやって来てほしいと願うこれらのリストの物事に向かってのアクションを起こす時です。
もしあなたが大きな家族が欲しいのであれば、大きな家族の感覚を持つことに向かってアクションを起こしてください。
もしあなたがもっと良い仕事に就きたいのであれば、もっと良い仕事に向かってアクションを起こしてください。
あなたが、一度に全てがやってくるのを発見することはありませんが、今月起こるシフトは、今あなたがアクションを取る時期なので起こります。
今の時点で待つということは、何の役にも立たないでしょう。これ以上のインフォメーションはやってきません。あなたが次のステップへ進むことを可能にするために、発達させなければならないスキルなどありません。
次のステップは、スキルを発達させることを始めることとなるでしょう。スキルを発達させはじめる前に待つ理由はありません。

2010年4月はアクション(行動)の月です。
あなたが行おうとする事のリストを作り、それを行ってください。
あなたの道の前に立ちはだかるもの ―― 自己批判の思考、あなたの時間を取りすぎる人間関係、自己妨害のふるまい ―― など、あなたの道の前に立ちはだかるものは、この時期移動されるべきです。
もしあなたが与えられた日にとても、とても小さなアクションを取ったとしても、それでも、あなたがアクションを起こした、ということがとても重要です。
今月は、シンプルにあなたがもはや前進することを待っていることが出来ないことを発見し、本当に暮らしたいと願う生活を創る時期となるでしょう。



どうやって今月のエネルギーを一番うまく使うことができるのでしょうか?


多くの方にとってエネルギーは、安堵またはエンパワーメントの感覚としてやってくるでしょう。特に、もしあなたが先月、人生の中にご自分の強さとサポートの感覚の構築をなさってきたのであれば、その感覚がやってきます。
今月あなた方が感じるであろうことは、安堵の感覚です。
あなたが先月手放した人生の中で弱くなってきている物事は去り、あなたが構築してきた強さがシェープとフォームを取り始めます。
あなたは、ご自分がさらなる自由時間とともに、さらなるエネルギーが自由になり、あなたの夢を追い求めることが可能になることを発見するでしょう。
もしあなたが、さらに時間とエネルギーが用意されている感覚を発見しなかったとしたら、今すぐにあなたがほとんどの時間を使っている物事をよく見て、あなたの時間の使い方を再調整する方法を発見することがとても重要です。それによってあなたは夢を追いかけるためのもっと自由な時間を取ることが出来ます。

今月のエネルギーは、ご自分の恐れと向き合い、人生の中でご自分についての真実を認め、それを抱擁した方々にとっては、本当にポジティブに感じられます。
あなた方は今月、本当に楽しく、エナジャイズし、安堵のような感覚を感じることを発見するでしょう。
それはまるで列車がとうとう駅を発車して、あなたが深呼吸をして、前進をはじめるようなものです。



今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?


4月4日は、スペシャルなポータルのような日です。人々は通常ポータルについて、天国へのゲートウエイのように話しますが、ゲートウェイは地球へのポータルでもあり、今月はそのような月です。
それは、あなた方の惑星地球とのコネクションです。神聖なる神秘、日々の生活の神聖なる自然、宇宙の出来事がこの日にはっきりと分かります。
4月4日は、神聖な儀式の形として、瞑想の形として、この日にあなたが行うワークを人類と神聖なるもののさらなる良いことのために捧げるのにとても良い日です。
この日は日々の生活の神聖さが明らかになり、認知され、尊重される日です。

4月8日もまた重要な日です。この日はターニングポイントです。あなたの道にやって来るものが何であれ注意を向けてください。この日に起こることが何だったとしても、それには意味が含まれていますが、あなたはそこにたどり着くまで、それにどんな意味があるかまで知ることはないでしょう。
この日に起こるであろうことは、もしそれらが他のポイントで起こったとしたら、あなたが気づかなかったかもしれないことです。ですが、この日に起こるので、それらはあなたの注意をひくことになるのです。

あなた自身にとっての意味・意義の感覚を、ご自分で定義することが重要です。
皆が何か素晴らしいことが起こったと思ったとしても、もしあなたがそれについて素晴らしいと感じなかったのであれば、その出来事はあなたにとってもっと何か意味があると考えてみてください;何かもっと深いことがそこにはあります。またはその反対もあるかもしれません。
もし皆が何かひどいことについてあなたに告げたとしても、実際のところあなたがそれを楽しんでいるのであれば、そのままそれを続けて、出来事の意味があなたにとって何であるかを定義してください。
この日にはさらに深いレベルのことが準備されており、それがターニングポイントとなるのです。
それはまるで、あなたが完全に新しい方法でご自分自身を理解するような日です。それはまるであなたが違った人として目覚めるようなものです。
4月8日は、ご自分自身を探求して、ご自分の人生をフレッシュな目で探求してください。



そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?


今月は動物たちにとって重要な月です。動物たちはいつでも人類にメッセージを持っていますが、特にこの時期、動物たちはメッセージを送っています。
動物たちは人類の次のステップのためにあなた方の注意をひく方法を取ろうとして、彼らの振る舞いを変えています。ご自分の個人的な人生の中の動物たちに注意を向け、またもっと大きなスケールにおいても動物たちに注意を向けてください。
今月は、動物のメッセージを探してください。物質的な存在としての動物、そして映画や絵、写真などの中に現れる動物の両方が、あなたの前に現れる方法を探求してみてください。
今月あなたの前に現れたどんな動物にも注意を向けてください。
今月は、動物のトーテムとワークし、動物界の叡智と触れ合うとても重要な月です。




                  heartwing2.gif




Wake Up!
A message from Mother Mary
1 April 2010
Channeler: Sheryl Pedersen
http://lightworkers.org/channeling/102800/wake


「ウェイクアップ!」ー 聖母マリアからのメッセージ
あなた方は皆、急激な変化の時期の中を移行していますが、私はほんの2,3の勇気づけの言葉をシェアし、それによってあなた方が安全の中から外れないようにしたいと願っています

光のエネルギーとライトコードのダウンロードが起こっており、あなた方の春分辺りに加速化されました。
これは多くの方々に違った方法で影響を与えており、一番多くの方々がお気づきになっていることは、感情エネルギーの高低です。
多くの方々は、真の理由が分からないままに両極の間を忙しくシフトしています。
ちょっとしたことで泣いたり、本当に気分を害したり・・・、そしてあっという間にとても幸せな感覚へとシフトして、もしかしたら自分は爆発するかもしれない、とあなたはお考えになるかもしれません。

これは、アップダウンを通して多くの方々を感情的な方法で引っ張る光のエネルギーの波の結果です。あなた方それぞれにとって、肉体がこのタイプの光のエネルギーの波を処理することが出来るかどうかによって、この体験は違ってくるでしょう。

あなた方の誰もが何も間違っていないことを確証したいと思います。全ては正しく、実際のところ、あなた方のこの時期の進化においてパーフェクトです。私たちの見方から、ほとんどの方々は、実は、ご自身のためにデザインしたあなたのスピリチュアルな成長のスケジュールよりも先を行っています。

さて、多くの方々への警告のようなものになります。
表面に持ち上がってくる光でないもの全てに対して、そしてそのヒーリングのために、あなたの意識の中へ入る準備をしてください。これは、あなた方の自己満足を揺るがし、あなた方を行動へと移動させる、あなた方の惑星を駆け巡る最大のウェイクアップ・コールです。
全てのごみを道から取り去って、あなたがここに来て本当に行う事を行ってください。
あなたのソウルワークは“今”必要とされます。ですからこれはいくぶん緊急のウェイクアップ・コールなのです。

多くの方に起こるであろうことは、見たところ予告なしに問題点が表面化することです。あなたが、他人が言ったり行うこと、または状況の何かに対するリアクションをとても強く不快に感じることは一番ありがちなことです。
強い不快な感覚は、ウェイクアップ・コールです。これは、あなたの中の何かが癒される準備が出来ているというヒントです。

どんな受容力であっても私とダイレクトにワークしている方々、どうぞ私はこの時期にふざけているわけではないことを知ってください。
あなた方は、起こる必要がある微細なヒーリングのヒントを送られていますが、もしそれらを無視したとしたら、あなたにとても強い強固なウェイクアップ・コールがやってくるでしょう。
これはスピリットの存在からのメッセージとしてやってくるかもしれませんし、もしかしたらあなたの人生の出来事によって引き金が引かれるかもしれません。
そしてもしあなたが最初のウェイクアップ・コールを聴かなかったとしたら、それはどんどん大きく、うるさく繰り返されることが確証されており、そうやって、私たちはあなたの注意をひきます。

いくらかの方々はこれを何かの罰、または何らかの方法で不公平だと認識するでしょう。ですが、それは意図されたことではなく、スピリットは誰にも害を与える意図はありません。
私たちは、あなた方が意図的には気づいていない、ご自身の内側で何が起こっているかに、ただ気づいていただきたいのです。
時に、あなた方人類がアクションを起こす大きなモチヴェーションを与えるために、あなた方は痛みを感じることが必要です。
あなた方は痛みから自由になることをとても望んでおり、これらのウェイクアップ・コールは、あなたが本当は何者であるかの栄光と素晴らしさの中へと完全に移行するための機会なのです。

そしてまた、あなた方は惑星上のここにやって来る前に、ご自分でこれらのウェイクアップ・コールをプランしたことも知ってください。
あなたは、何を行うためにやってきたかの概要、どんな問題を処理していくかを知っていました。
これはあなたの人生のレッスンであり、人生の目的です。
これはこの転生においてのあなたのソウルのための、あなたのプランの一部です。

あなた方がもしも眠っていたら(多くの方々がそうなのですが)、あなたは、ある特定の時期に目覚まし時計が鳴るようにセットするために、私たちのアシストを確固たるものとしたのです。
私たちはただ、目覚まし時計が鳴る状況を創るのを助けるアシストしているのです。
そしてもしあなたが、それが最初に鳴った時に無視すると、それは他の時、また他の時・・・と、あなたが目覚めるまで鳴ります。

これを読んでいるみなさん、そして私たちがキングストンで行っているライブ・セッションに参加している全てのみなさんは、特定の仕事をするためにここにやってきて、今がまさにその時である、高次のスピリチュアルな存在です。
あなたは、なぜあなたがここにいて、あなたは何を行うかを確認するための、もっともっとたくさんのリソースを見始めるでしょう。再びとなりますが、それはあなたの人生のレッスンであり、人生の目的です。
私たちが迅速にこのワークを行う個々の方々をトレーニングすることによって、あなたは、惑星が5次元へとスムーズに推移していくことを助けるための、あなたの使命を始める準備をします。

私はいつでもあなた方みなさんとワークする準備が出来ており、みなさんに必要なのは私にお願いをすることだけで、私はこのプロセスを通してあなた方をガイドするために在りますが、それは人生の中で大きな痛みを体験してきた方々にとってはチャレンジなことかもしれません。
全ての光でないものを表面に持ってくる時期です。
それによってそれは浄化され解放され、あなたが何者であるかの素晴らしさが現れるでしょう。

私たちはここであなた方をサポートし、ガイドします。いくらかの方々はこの推移の時期に他人を助けるために手を伸ばす必要を感じ、個々がトレーニングされ、あなたとともにこのワークを行う準備をしています。
あなたが過去を手放し、あなたの素晴らしさの中に暮らす準備が出来ている、とただ私たちに知らせてください。私たちは完璧な方向へとあなたを導きます。

そしてこの目覚めさせられるプロセスは、傷つけないという意図とともに行われますが、あなた方の現在の理解の向こう側の平和と喜びの場所へとあなた方をもたらす意図とともに行われることを、覚えておいていただきたいと思います。
眠りをストップして、新しい可能性と目的の世界へと目覚める時です。


祝福をこめて、あなたの聖母、マリア

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web