*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

虹の画像
こんにちは

今日は本当にいいお天気でしたね~

先日また、パワースポットに行って充電してきました。
セッション、施術させていただいている以上、常にいい状態で・・・というのが私たちのスタンスです。

そして、自己愛も本当に大切な課題のうちのひとつです。

おかげ様で先日公開させていただいた新メニューセッションも大変好評です。

ありがとうございますemoji heart


今回、女神とつながりながらのレインドロップやリコネクティブヒーリング、ハートチャクラを

開けるコースなどをレインドロップを新メニューに加えました。

色んな周波数がありますので、今ご自分が”必要”と思われるものをお選びくださいね

もしくは、カウンセリングさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください

例えば。。。女神系(アバンダンティアやアフロディーテ)のヒーリングはそもそも

女神は創世記より創造主の女性性を内包する精神性や宗教を反映した

存在とされ、女神とつながることによって、男女の性別に関係なく

ハートチャクラを浄化するサポートもえられ、眠っていた女性的な智恵が強くでて

くるからです。そして女性的な力が開花すると、現実の世界にバランスがとれてきます。

皆さん是非内なる女神性を発揮させてくださいね!そして、神聖なる女性性を開花させましょう!

リコネクティブ周波数を流しながらするレインドロップもかなりおすすめです。

かなり深いレベルまで癒されます
emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース

ところで、8日は4月のアカッシックで書いてあったように、他の日では気がつかなかったかもしれないことも注意を引くように感じられるターニングポイント・・・ということで、神社参拝してきました。

のっけからマンションを出るなり444、333のエンジェルナンバーの車が通過・・・天使とアセンデットマスター達が一緒にいるよとあえてメッセージとして注意を引いている??なんて思いながら神社へ。

この日は春分の日のようなエネルギーの強さはなかったものの不思議な感覚の日で、写真を撮ろうとしたら、真っ白な光が降りてきて画面いっぱいが光で真っ白に
hakone light shower
444、333のメッセージ通り、天使のエネルギーが降りてきたんだなぁ~と感謝。
素敵な写真を撮らせて頂きました

その後に虹色の光が・・・

niji angel


そしてこの日に注意を引いた出来事といえば、尋常ではない外国人観光客の方達・・中国の人、アメリカ?フランス、ドイツ?などなど、みんな個人トラベラーなのに日本人の姿を探す方が難しかった(笑)
帰りのバスなんて120%の乗車率の9割が外国人というこれでもか攻撃。 

あまりにあり得ない状況に、もしかしてこれも注意の一つ(笑)なんともわかりやすい。

多次元の世界はもちろん人種はボーダレスなので、その体験をしているような感覚と、海外の人と縁が出来るもしくは移住???なーんていう可能性も一応探求してみることにしました。

この日はたくさんのメッセージとエンジェルさん達の光に包まれた一日でした

皆様は、どんな事に注意が向けられましたか?

私たちもこのすばらしいエネルギーを少しでもセッションに活かしていけるよう、、

虹色の天使とともにがんばりまーす


このブログをみてくださった皆様にも天使の愛と光がいきわたりますようにemoji hane

emoji thnak you




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web