*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、良いお天気ですね
新しいイメージ


ここ最近とても寒かったので、少しホッとします。
太陽はありがたいです


emoji line

さて、さて、

昨今では、アセンションと言うことばをよく耳にすることも多いと思いますが(このブログでも頻繁に登場していますが・・)、アセンションボディという言葉は聞いたことありますか?
emoji line                             emoji line

 
アセンションボディとは、地球がバージョンアップしているのと同じ様に、私達の肉体も変容中で、新しいエネルギーシステムに対応する為のNewボディ。

セントラルサンから愛や新しい光(エネルギー)がたくさん地球に降り注いでいます

敏感な方では、頭痛、肩こり、軽いめまい、不安、恐れ・・・・など特に新月や満月、パワーデーなどのエネルギーが高い日に感じやすい傾向があるようです。

そんな新しいバージョンへの変容を助けるものとして当サロンでは、レムリアの大神官アダマのアチューメントやヒーリング、ボディトリートメント、リコネクションをさせていただいております。

どのように変容を助けるのか?

それについては、また後日のブログでUPしていきたいと思います
                  emoji line            emoji line

2012年も目前に迫り、テレビでも特番がくまれたり、夢言葉ではなくなってきたように感じる昨今。

情報も錯綜しておりネガティブなものや不安を煽るようなものなど、自分の軸がしっかりしていないといつの間にか不安なエネルギーの中にいた!なんてこともあるので、自分の内面がどこにフォーカスしているか注意が必要です。

但しこれは、自分の中のネガティブな面を見ないようにするのではなく、自分のネガティブな面をありのまま受け入れる「ネガとポジの統合」が必要になってきます。  

誰しもネガティブな面を持っているし、それは特別なことでもないです
(というより地球人全員のテーマでもあります!)
逃れようとすると手に負えないモンスターのように見えるトリックがあるけど、正面から腹を据えると自分のパワーにもなります。

ここはどんどんパワーに変えていってしまいましょう!



皆さんがエンジェルやマスターの愛と光に満たされますように
emoji hane


emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース


こちらも大変好評です!ご自分で今必要とされる周波数をお選びくださいねhatena.gif

ガイヤとのずれのチューニングができますよcross.gif



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web