*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

花束



            サロンをOpenするきっかけlttle angel

・・・・それは・・・・

地球のエネルギー上昇に対応する為のお手伝いをするというメッセージからでした。

そしてメニューは、ヒーリングとBodyトリートメントという組み合わせでやった方が良いという事。


高い周波数のエネルギーは、高振動な為、一番最初に重い肉体に影響がでるからBodyトリートメントをすることでいち早く解放ができ、そして、光を受け取る為の下地(ようなイメージ)を作るという事でした。

この高いエネルギーを受けるということは、高いエネルギーに合わなくなったものを手放していくという作業が含まれてきます。

過去世もすべて「今」にあるわけですが、そういった古いエネルギーパターンもこの地球を取り巻く高いエネルギーにより、より分かりやすく解放しやすくなっているので今の時代というのは、とてもありがたい時代なんですね

こうした古いエネルギーの解放は、血液の中や分泌線、骨などに場所を変えて留まることがあるらしく、呼吸法、マッサージ、ボディワーク、鍼灸、Bodyトリートメントなど他にも色々あると思いますが、ご自分のスピリットに従って併用することで浄化のプロセスを加速するのに役立ち、また、そうすることで、肉体、感情体、精神体のバランスがとれるようになり、高次元からくるより精妙なエネルギーを吸収する能力が増大するそうです。

なので、是非この時期、Bodyトリートメントも合わせてお勧めしたいと思います

そして、今年に入ってから新たなメッセージがありました。

それは、古いパターンの契約解除と、瞑想を通してハイアーセルフ(ガイド)から各自がメッセージをもらい出来ればグループでシェアしながら、新しい次元の現実をワクワクと創造するという事。

こちらについても、近日メニューに加えたいと思っていますので、ご興味のある方はお待ちしております


emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース



リコネクション、レムリアヒーリング・リーディングなどなどはHPをご覧下さいMoonAkua 

                                 
いつもありがとうございます

たくさんのHappyが皆様と共にありますようにemoji hane




heartwing2.gif

下記は「Arrived energy on earth」より転載です。浄化して、根底からの喜びのギフトを受け取りましょう!!
WakWaklttle angel




「レムリア人たちより 恐れについて」

現在、恐れは最も有力なフォース(力)です。
私たちの恐れのほとんどは外側からのフォース - 私たちの思考パターンに影響を与えるというただ一つの目的をもった地球外生命の介入から闇の存在まで、いろいろなクラスの外側からのフォース - によって影響されています。
どこからやってきたか分からないように見える繰り返すネガティブな思考のループが、ムードが揺れて急降下する中へと私たちを投げ込みます - いつでも、毎日のように・・・

この全ては真実です - このようなことは存在します。
ですがこれに対してのレメディは、いつでもそうであるように - サイキの内側をきれいにすることです - 問題の根底の部分へ行くことによって思考パターンを抹消することです。
人々は、何千もの遺伝的なプログラム、過去世、社会的な平均値、両親からの教え、メディア、その他のあらゆる種類の闇がつきまとい操作することによって、影響を受けています。
問題の根底の許しのメディテ―ション - 全ての人類の問題がシェアされことによってシェアされた問題の許しのメディテ―ション - そしてそれについて私たちを許すことを神聖なる存在にお願いすること(もしこの人生の中で私たちがダイレクトに巻き込まれていなかったとしても)は、波動を浄化し、思考パターンのようなものを癒します。
そしてこの効果は広がっていきます。

そうして、それは“フル・サークル”へ戻ります - 浄化、浄化、浄化 - 許し、許し、許し- 自身のワークを通して・・・
これらの罪の意識や恥ずかしさの痛みに満ちた波動を浄化することを助けてくれるとあなたが信じる慈悲深い神聖なる存在たちにでも、ソース(源)にでも、お願いしましょう - そしてそれを絶え間なく行ってください。

エネルギーとプロテクションのテクニックは一番役立つものです - ですが、根底にある波動の浄化とともに使われるべきです - そうでなければ、それらはシンプルに問題に仮面をかぶせてしまいます。根底の波動を浄化することは、これらのテクニックによって加速化されるでしょう。

もし人類が、自分自身の意識の内側に与えられたどんな相互作用や状況においても、自身の内側に持ち上がってくる不調和な波動の浄化に集中したとしたら - 自分の意識の中のどんな心地悪い原因も、スピリットによって浄化され許されるはずです - そしてもっともっと平和が達成されます。

ありがとう。





▼続きを読む▼

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web