*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

タヒチ

最近セッションをさせていただいて、思うのは、、、

神様は人間のハートに”愛の種”を植えられた、、、

そしてその”愛の種”を花として咲かせるのは人間である私達のお役目

小さな小さなきずかないような種、、、murasaki bara


人間として輪廻転生して、何を学ぶために生まれてくるのか?

ただただ”愛”を知るため、真実の愛を体感するために人間をお造りに

なられたのかもしれない。。。emoji heart


本当にシンプルにそれだけかもしれない。

人は誰しも”愛”なしでは生きていけない。

色んな過去世で、傷ついて学んで転んで、、、

今この時期に今までの転生で学んできた”愛”の集大成の時のような気がする。

過去世の傷を癒し、それぞれが真実の愛に巡りあうとき、そして準備期間lttle angel


どんなに傷ついていても、ハートを浄化して、純化したときに

同じ星に帰っていく魂の片割れのツインソウルに逢えるのだと思います。emoji heart


最近過去世をリーディングさせていただいて思うのは、どんなにつらいお相手と今

巡りあっていたとしても。。。この集大成の時期にめぐり合っているのは

自分の中の未解決の癒されていない感情や傷に気づくため相手が現れているかも

しれないということ

それがスピードアップして現れている感じもします。

傷は隠れていれば、大きいけど、光のもとに照らされ、解放していくと小さくなり

しまいには消えていく

そしてさらに自分の中の”愛の度数”があがっているのに気づくはず・・・・

怖がらないで、愛から逃げないでhatena.gif


今本当にハートを純化させ、浄化して巡りあうべく人にめぐり合うため、、、

純化されたハートの先にまっているお相手はだれなのでしょう?

すばらしい”愛の時代の幕開け”を感じている今日このごろでした


このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますようにemoji hane


emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web