*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

hana angel 2    murasaki bara        hana angel


上記の写真、、、実物はもっともっと素敵なブリザーブドフラワーなんですが

なんか写真のセンスのなさが(汗)

先日の母の日は皆さんお花などお母様にプレゼントされたのでしょうか??

私たちは上記のお花をクライアントさんに頼んで作っていただきました。

もちろんプロでご自宅で講座など開いていらっしゃる”Hana Angel”さんです。


ホームページをごらんになっていただけると、よくわかると思うのですが、

本当に色の組み合わせなど、素人の私の目からみても素敵!!で、

しかもチャクラや心理を組み合わせたお花を作ってくださいます。

かなりサイキックな方なので、自分に合った癒し効果を含めたお花なども

インスピレーションで制作してくれますよ~

プレゼントにも本当に喜ばれるかと思います


HP→hana angel


上記のお花は妹の義理のお母様へのプレゼントでした。

義理のお母様も大喜びだったようです。

私達の母親は・・・お花より食い気・・・という感じでhatena.gif


インド料理が食べたーい!なんていうもので

江ノ島に散策のあと、インド料理を堪能しに行って参りました。


江ノ島神社は相変わらず、かなり混み合っていましたね。

茅の輪くぐりのところなど、、、列をなして並んでいました。

その間にまた写真をぱちり

肉眼では見えないけれど、カメラのレンズを通すと

ピンク紫の光が。。

enoshima chinowa    lttle angel   enoshinma pinnku




しっかりと浄化のエネルギー&御神気ももおりてきていたようです。

この日は大開運日ということもあり、しっかりと参拝して参りました。

母親も天気もよく喜んでいたことだし、花より団子??状態でしたが、元気、健康、明るい。。。この3つが

そろっているだけでも本当に感謝だな~と思います。


母をねぎらうつもりの母の日が、、、大笑い&ずっこけた一日になり

逆に母から元気をもらってしまった一日となりました。murasaki bara


enoshima green



いつも明るく元気な母親に感謝emoji heart


皆様にAngelの愛と光がいきわたりますようにemoji hane


emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース



リコネクション、レムリアヒーリング・リーディングなどなどはHPをご覧下さいMoonAkua 

                                 
いつもありがとうございます










スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web