*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

宇宙から地球の衛星である月を見ると恒星である地球の回りを一年に13周しているそうです。

月の満ち欠けで見ると一年に12周。

「13」という数字が関係しているのは、視点を変え宇宙から見た場合の月の公転周期なのだそうです。

マヤの暦は、13の月。

マヤの人達はロケットもなかった時代にどうやって宇宙の視点から月を見たのか実に不思議です。

用途に応じて様々な暦を使い分けていたそうですが、宗教的儀礼に用いる一周期260日のツォルキンというカレンダーの、52年周期は、プレアデス星団の周期と関係するらしいですし…。

人類はみずがめ座の時代に移行中ですが、2012年12月21日に地球の中心軸はみずがめ座の境界線上に位置し、この時を境に、1万2920年ぶりに銀河の中心から遠ざかるのを止め、中心に向かって傾き始めるそうです。マヤ暦も2012年の冬至には約5125年に渡って続いた周期が終わるとされています。

そしてマヤの暦自体まだまだ解読されていない暗号がたくさん隠されているらしいのです…

例えば、20の太陽の紋章は20のアミノ酸に関係するなど…
きっと私達の意識が上がった時、必要な解読が明かされていくのかもしれませんね
そして素数の「13」は時間と空間を意味しているとも言われ、2012年以降は、更なる光がもたらされ、意識の拡大(宇宙の一員としての地球人)と新しいパラダイムシフト(時間と空間)なども
意味しているのでしょう。

天体的にもこんな壮大なスケールのこの時期に巡りあっている私達はとても幸運なんですね~

ありがたや

光をしっかり受け取っていきたいものですね。

いつも有難うございます




リコネクション、レムリアヒーリングは MoonAkuaへhttp://www012.upp.so-net.ne.jp/recone/index.html






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web