*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

以前からハートの声を聞く、行動することの重要性をブログでも書かせていただいてますが…ハートの声って、難しいですよね。。
自分を愛するっていうことがハートの声をきくことだったりしますが、このハートの声って、小さな小さな声なので、いつもは聞かれないまま放置されてしまってます。
自分を愛すること=外側の活動(温泉に行ったり、エステに行ったり)が愛することだと考えがちですが、これらは本当に愛するという意味ではないのです。勿論エステや温泉も大事だけど、ハートの真実の小さい声を無視して外的なことだけに従事していると、いつの間にか二元性の分離の状態にはまりこんで抜けられなくなっていたりします
ハートの声は神様(宇宙)と繋がっています。そして、その声は静かで優しく愛情いっばい
そして、その声はもしかしたら自分の聞きたくないことを優しく諭すかもしれません。だけどそのこえを無視して外的な気晴らしをみつけていても、不安感、恐怖感は底に沈んだまま…一時的には持ち直すのですが、これではいたちごっこですね
ハートの声に直面する勇気をもち、認め癒していく作業はほんとに大事なことです
いつの間にか情報過多な世の中に自然に流されてしまっていたり、こうあるべき!?とかいきすぎた義務感や人からどう思われているか…を基準にして生きてしまっていると、次第にその声は姿を消し、自分の心がわからない状態に。その魂から遠く離れてしまった状態が心の病に…
ハートのポータルは自分の真実の声に耳を傾けて、行動していった時に開くものです。ハートが開くことは、次元上昇している地球に住んでいる私達には必要不可欠なこと
真実の愛を体現するべく、ハートの傷や、自分と向き合い、奥底から癒されていくことがとても必要ですね


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web