*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

SA3E00350001.jpg

先日は大好きな芦ノ湖まで、行って参りました。
セラピストのパートナーのアンジェとは月一で必ず、パワースポットを
訪れています。
お天気があまりよくなかったのですが、やっぱり幻想的な雰囲気に包まれていました。
人影もまばらで、にわか雨も降ってきたことだし、お団子やさんに入って二人で
外をボーっとみていたのですが、70年代風?の格好をしたアメリカ人??の二人ずれの
男性が歩いていて、私たち二人とも目が釘付け・・・あまりにもこの世ばなれしてる二人ずれ
だったかったからです。帰りに電車に乗ってもまだ光景が忘れられず、どこかでみたような??
しかも古代の人にも見える二人の男性。。。で、判明したのです。
一人は私がレムリアの時のツイン?でいつもイメージにでてくる男性にそっくりなことを・・・
えーっ!!!外にでたら、もう消えてました(消えたことにしておきます)(笑)
でもそれほど現代にいるのが似つかわしくない雰囲気だったのです。
今でも妹と、もう一度会いたい!と叫んでます。(笑)

その日家について日記をみてみると、ペガサスさん(プロジェクトペガサスという本を出版された女性)
の知り合いのチャネラーさんがイミテーション(次元上昇)した話が。。。予定より早く・・・
すごいですね

上記の話はさておき、最近人間関係もとみに変化をしてきました。
それこそ、銀河レベルでの出会いというか、、、
突然ハワイ帰りからセッションルームに訪問しに来てくださる方もいらっしゃたり、、、(初対面です)
びっくり!!を楽しんでます。そして素敵なご縁に感謝です。

そして最近ご縁はハワイ・マウイ島にもつながりました。
11月にマウイ島にレムリアや銀河の家族たちに会いに行く予定です。
憧れのハレアカラ山や、ワークも体験することになりました。
出会いもどんどん広がりをみせてきている今日この頃。。。
ますます、ハートの広がりと連動して、魂の家族にご縁ができてくるのでしょう
本当にわくわくしてます。


では前置きはこのくらいにして、、、

皆様もすてきな週末をお過ごしくださいね。

このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますようにemoji hane


emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース




   以下<Arrived energy on erthより転載>



#731-2 ガブリエルの天気予報 2010年6月 2010年05月10日 20:57 Jueux ◆ 6月 ◆
第6チャクラは第4チャクラ/ハートチャクラにさらに移っていきます。これはセルフの啓示vs独りよがりという経験になるでしょう。この経験がご自分のセルフの本当の感覚との感情的なつながりを確立することになります。そしてそれが、あなたが深い認識でもってご自分の人生のために価値を置いているもの,あなたがそれを他の人たちと分かち合う方法にバランスをもたらすことになるでしょう。あなたは与えること・受け取ることの両方が不可欠なことであり、そのバランスが大切だということを学んでいくことになります。人は他の人との従属関係にあります。まずは、セルフとの…その後、他の人との…リレーションシップの時間になっていきます。あなたは駆け引きやコントロールの課題が少なくなっているのに気付くことになるでしょう。長い目で見れば、この破壊の時間はハートを開けるためのまさにヒーリングの時間となります。

このようなことが起きる時、あなたが知っていた・あなたが楽しんでいた独りよがりはすべて、もっと明らかなものになります。とりわけ、他の人たちにとって「何がベストなのかわかっている」という考えにおいて…。他の人たちそのままを受け入れることができていないことも、より明白なことになります。内側のレベル~そこには、自分を受け入れるということについてのより深い真実のレイヤーがあります。抑え付けられ恥じられてきたセルフの部分が取り戻されることが必要です。あなたがご自分の部分が明らかになることを恐れているのなら、あなたはご自分に与えることができないという結果になるでしょう。自分を恥じるという神話すべては、まさに制限することだからです。

ひとつの魂としてあなたは、愛のフォース,創造的な経験と顕現によって律せられています。あなたの中でハートが閉じてしまっている時、あなたが表現,分かち合い,経験することができるはずのものを自ら制限しているのです。そのためあなたは他の人と関わりあう能力においても制限されることになります。あなたの人生のすべての部分との関係は、与える能力,分かち合う能力,あなた自身を明らかにする能力を必要とします。それはすべて内側が左右します。あなたの内側が、あなたとあらゆる物事との関係の範囲と意味を左右するのです。あなたがセルフの部分を取り戻せば取り戻すほど、あなたと人生との関係自体も成長・拡大することができますし、もっと意味を持つようになります。

受け取るものとのバランスがとれるだけ与えることができるようになれば、あなたはその意味を深めることになります。ご自分が与えることができる以上のものを受け取ることはできません。防衛力の一部が受け取ることを妨害し、管理や“与える”という課題に置き換えてしまい、セルフをシェアさせないこともありますが、これでは与えるということになりません。それではむしろ、役割を演ずるという意志、あるいはコントロールを介してフィットする場を持つという意志を働かせることになってしまいます。ご自分の人生の違った部分を見るようにしてください。

5月のうちにそのすべてを再評価しておいてください。人々から、健康と幸福という喜び・楽しみへの創造力に対してのワークまで、ご自分の関係すべてを見つめてください。あなたはスピリチュアルな存在としてどのようにご自分をご覧になっていますか?それはあなたにとって何を意味しますか?このようなことそれぞれにおけるニーズすべてを見つめてください。どこでニーズが満たされていませんか?

セルフの発覚の月である今月(6月)、何が機能して何が機能していないかについてのたくさんの重要なより深い真実を学び応ずることができます。真実との内なるつながりからもっと完全に与え受け取ることを実践することで、あなたはご自分の人生経験における意味をさらにみつけることになるでしょう。あなたであるセルフの特性がよりバランスのとれた選択からニーズを満たすという意向の原動力となるためのニーズに至らせます。

与えるということは、究極的にあなたという者を分かち合うこと、あなたという者を明らかにすることです。あなたがそのセルフに触れれば触れるほど、あなたの人生の部分すべてに関してより大きな意味を得ることになるでしょう。あなたがそのすべてをどれほど左右しているかおわかりですか?あなたは可能性においてとてもパワフルです。それこそ魂があなたに望んでいることです。魂はあなたがご自分が確立しているつながりからもっと完全に受け取ることができるように“私たち”という意識をあなたにインスパイアします。ご自分のニーズの真実から与え受け取ることは、あなたという者の真実に適うことです。あなたがご自分の特性,才能,能力を活かしていれば、あなたはご自分が与えたもので満たされているはず~あなたは満たされているはずです。

今月、受け取ることへのブロックにあなたの問題があるのなら、あなたという者が知られるため,あなたが役立つことができ、紛いなき本物であるために、あなたはまだ、ご自分自身のいくつかの部分に対処しなければならないということを理解してください。いずれのサイドであれ癒すことは最終的には同じことになります。

胸に圧迫を感じたり、ハートチャクラの正面と背面の間での活発な動きが生じることでしょう。これは魂とパーソナリティのバランスを取ろうとしているからです。魂は下りてくることになるのでそれが正面と背面に圧迫を感じさせるのです。ハートや背骨のエリアが開くことでそこがスピンしているように感じるかもしれません。また、身体の多くのエリア~肩や腕の凝りが散らばるかもしれません。受け取ることにブロックがあるのならそれを左側に多く感じることでしょう。与えることへの恐れ,世界に出て行くことへの恐れがあるのなら右側にその症状が出るかもしれません。みぞおちも同様に活発になり始めます。許しをしていない問題が明らかになってきます。それはセルフとの問題から始まり、許しへとあなたを促します。

またこの時は、あなたがセルフの部分を取り戻すことができるよう、過去を嘆き悲しむことになるかもしれません。この時には、傷ついたインナーチャイルドとつながっていることが賢明です。過去の出来事での失望したこと,嘆いていないこと~そのさらに深みを得てください。こうしたセルフの部分を介してご自分自身を調べ育んでいるんだということをわかっていることが大切です。また、手がかりを探すためにご自分のリレーションシップにも目を向けてください。バランスの取れていないジャッジや独りよがりを探してください。しがみつくことは、ご自分のリレーションシップすべてにおいてあなたを自由から遠ざけることになります。これが特定の国で起きているのを見ることができます。たとえばこの時期の米国とイスラエルの間がそうです。内側で対立・衝突があるエリアはすべてもっと露わになり知られることになっていきます。癒しや解決よりも対立を支えているのが何なのかもわかるようになっていきます。このような発覚は根本的なヒーリングが起きるのに不可欠なことです。国々の中でも、テーブルに着いてより素晴らしいバランスを生じさせたいという意欲が大きくなります。

心臓病の治療においての進展がこの期間にあるかもしれません。あなたの身体の中のあらゆるすべてはハートのコアあるいは中心点を通り抜けます。フィーリングが深まるようなこと(とりわけ、あなたが評価するものについて)もあるでしょう。あなたが素晴らしいコネクション,ユニティへと進んでいくことで意義の感覚も深まっていきます。より大きな魂レベルでのコネクションの認識は高まっていくことでしょう。



「6月のアカシックレコード」

2010年6月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

今月のエネルギーはいつもよりもっと実際的、応用的、具体的な波動です。今月は、プランを創って、それに従っていくと良い月です。
あなた方の多くは、新しい方向性のセンスやインスピレーションとともに、6月の初めの1週間の後くらいから、今月のエネルギーの中へと入っていくご自身を発見するでしょう。
多くの方々はご自分の人生の中に変化を起こしており、多くの方がここ最近、表面下のヒーリングによる潜在意識のアジャストメントをするような時期を過ごしています。
あなた方はスピリットのレベル、潜在意識のレベルで、新しい情報を収集しており、これまでどこにいたかについての査定をしています。そして、6月にあなた方が見つけるのは、少し目覚めたような感覚です;言ってみると、まるであなた方は深く暗い眠りの状態、まるで童話の中のような状態にあったようなものです。そして、6月にあなた方は突然目覚め始めます。それはまるで北半球の方々にとっては遅れてやってきた春のような感じ、南半球では春が入れ換わったようなものです。
今月、新しいインスピレーションを探し、人々とコネクトしたり、新しい物事を試す機会を探してください。

今月は、今までにあなたが一度も試したことのない何かを試したり、または何か明白なことを取り上げて、あなたのゴールの達成に向かって本当のステップを取るのにとても良い時です。
今月は、あなたの先延ばしの癖から抜け出すのが、いつもよりも簡単でしょう。言ってみれば、あなたの周りでエネルギーが動き始めて、それによってあなた自身が望めば動くことが楽になるようなものです。
これは初めの1週間の間には起こらないかもしれませんが、6月の2週目までに、ほとんどの方に起こるでしょう。



どうやって今月のエネルギーをベストに使うことが出来ますか?

今月のエネルギーは、あなた方のプランやゴールについてさらに具体的な形で働くでしょう。今月は全てのレベルにおいて、あなた自身のゴールをクリヤーにすることをとても助ける月となります。
あなたの1日のゴールを創り、1週間のゴールを創り、一か月のゴールを創り、あなたの人生全てのゴールを創りましょう。それらを書き出して、あなたが簡単に達成できる、いくらかのシンプルで具体的なステップに分けましょう。そして、もしジャーニー全体が複雑だったり難しかったとしても、それぞれのステップが楽になるようにしましょう。
今月、あなたのゴール・シートのリストを創って、ポイントをチェックすることがとても有益です。

多くの方々は、ご自分の人生の中に今までずっと持ち続けてきた習慣よりも、もっと生産的な習慣を発達させることが容易なことを発見します。
今までよりも朝早く目覚めることが容易になったり、早くベッドに行くことが容易になるかもしれません。日々の日課を維持することが簡単になったり、あなたをいつもとどまらせる物事を行う時に、ご自身がもっと勇気を持っていることを発見するかもしれません。
リストを創って、それをチェックすることは、今月を通して、エネルギーのメリットを取り入れる方法です。

2つ目に今月とても有益なことは、今月の全てにヒーリングのエネルギーが含まれていることです。
深い潜在意識から世界へ戻って出てくるジャーニーは、結局はヒーリングジャーニーです。ご自分の体のケアをすることがとても重要で、それによってあなたの体はこれを通してずっとあなたをサポートすることが出来ます。
今月ほとんどの方々にとって何よりも一番重要なことは、健康的な食べ物を食べることです。もしあなたが今月ゴールを1つだけ持つとすれば、ご自分の食生活や不健康な食習慣から不健康な食べ物を取り除き、ご自分を肉体的にもスピリチュアル的にも育み栄養を与える習慣を抱擁することをゴールにするとよいでしょう。
栄養もまた2010年7月のカギになります。これは、基本的な肉体レベルから、理論的なレベル、感情レベル、スピリチュアルレベルまで、全てのレベルにおいての栄養を意味します。
ですから、今月、ご自分自身のケアをすることは、自分のゴールを達成するという意味で、あなたを前進させるでしょう、
もしあなたが健康だと感じなかったり、ご自分の体のケアやご自身へ愛を向けることを行っていないとしたら、今月あなたのゴールを達成することはとても大変になるでしょう。



今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

2010年6月5日から6月8日は、エネルギーが不活発になっているところから、目覚めて生き生きする、まさにターニングポイントの中心です。その目覚めのプロセスは楽なものではないかもしれません。
あなた方は、6月5日から8日までの間に心地悪さを感じるかもしれませんが、心地悪さは、あなたが今まで居たところよりももっと良い何かへと、あなたを導くことを信じてください。
それは朝、あなたが起き上がる準備ができる前の心地悪さにとてもよく似ています。あなたは難しく、遅く、心地悪く感じるかもしれませんが、一度目覚めると、あなたは1日の中へと向かい、それを楽しみます。一度あなたが目覚めると、その日全体がマジカルな可能性と原動力をあなたに表しますが、それとよく似ています。これらの数日は、今月のその後の日々に、たくさんの期待と可能性を過ごすためにある、不快なプロセスです。

2010年6月15日はスターゲートやポータルのようです。これらの日にはマジカルなエネルギーがあります。クリヤヴォヤンス(霊視)や直感に良い日ですので、あなたの直感とチューニングを合わせるために、どんなテクニックを使ってワークをするのも良いでしょう。6月15日は、ご自分自身を聴いて、ご自分の衝動を尊重し讃えてください。

2010年6月21日は、夏至でパワフルな日です。この日は、人々が夏至の意味に神聖さを持ち合わせているので、それは社会的なエネルギーを持っています。しかしそれに加えて、そこには本当に天文学的そして占星学的な整列があり、それがこの夏至に特に影響を与えます。

2010年6月20日から22日の夏至の時期全体を通して、これらの日は、あなたがご自分のスピリチュアリティの深くへ、ご自身の直感の深くへ、ご自分の洞察の深くへ進む道を発見することを助けます。
これは瞑想にとても素晴らしい時で、積極的に夢見たり、セラピー、サイコセラピー、カウンセリングにも良い時です。ご自分の中にさらに深い洞察をもたらすことは何でも、この6月20日から22日を通して有益でしょう。



そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

キーパーたちは私のマインドの中で、今月のまわりに、子供たちが紙にハートを描くように大きなハート描きました。彼らはそれを6月の周りに描いたのです。
今月たくさんの愛が用意されており、今月の愛は、あなた自身を愛することが基本にあります。ご自分に良いケアすることをストップしてまでも、他人を愛そうとはしないでください。
あなたが健康的な食べ物を食べることを選択する時、あなたが充分な睡眠を取ることを選択する時、あなたがご自分の体を育むこと全てをすることを選択する時には、選択は義務や責務からではなく、ご自分への愛の行動として選択をしてください。
もしあなたがご自分を愛する振る舞いをする時に最初は難しく感じたとしても、ご自身にこれは愛の行動である、これはあなたの体、そしてあなたの全ての部分を讃え尊重する行動だということを、ご自分に思い出させ続けてください。
その自己愛のセンスは、今月に保持されている深い叡智であり、それは全てのことが、もっとうまくいくための基礎をあなたに与えます。
実際、もし今月たったひとつのことをあなたがうまく行うのだとしたら、それはセルフケアと自己愛、自己尊重にしてください。
あなたが出来ることは、ご自分に優しく在ることで、ご自身に栄養を与えることは、あなたが今月行うことが出来る一番重要なことです。
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web