*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラファエル


私達の現実というのは、思いと合わせて“学び、必要な体験”をする為に創られています。
人間関係、日々の出来事などは、私達に何かの気づきを与えてくれている大切な現実。
自分の思い(あり方)に気づかされたり、想いのフィルターを変える事で現実が変わってしまったり、本当におもしろいと思います。特に最近変化が早くてついていくのが大変ですが

そして現実化として簡単なものは、自分に必要な物

特に自分を取り巻く人間関係に影響がないものは、自分のイメージを具体的に3次元に降ろしてくる(ノートに書くなど)ことで早く手に入れやすいです。(書くことでより本当にその物が必要なのかというのもわかってきます)

宇宙の現実化は、ルートは色々なので自分の源を一つに限らせないことも大切です。

すると臨時収入が入ったり、誰かが思っていたものを手放したいと思っていると偶然聞かされたり、または、その商品が置いてあるお店に導かれたりetc・・・・

自分の内なる声の促しに従うこと・・・それがたとえ思考で辻褄が合わなくても行動してみること
そして行動した結果、どんな気づきがあったかを知っていくのも、内なる声の精度が高くなっていくコツかな?と思います。


先日セラピスト仲間のお友達が遊びに来た時、お金の使い方についての話になりました。

お金はエネルギーなので、どんな想いで使っているか?そして自分の生活を見直して最低いくら必要か?などなど
そういったところを具体的に見直してみるのもお金の流れを作りやすいということ。

そして簡単な所では、お金を使うとき下記の3タイプにまず分けてみる

消費なのか?浪費なのか?投資なのか?

消費とは、必要なものを買うお金
浪費とは、喜びを伴わないお金(安いから買うとか)
投資とは、それを手に入れることで心がワクワクとするお金

消費に関しては、生活していく上で必要なものなので問題ないのですが、お金を使う時(使った後)も自分に喜びをもたらすお金の使い方は、自分への投資であって、そういうエネルギーはめぐりめぐって自分の所へ戻ってくる

という構図があるということです。


お金の形そのものにこだわるのではなく、お金は良いエネルギーの循環として使うと素敵な出会いにつながったりそれがまた違ったお仕事につながったりと、どんどん良い循環がなされていくもの。


まずは日々の買い物で、このお豆腐は私をわくわくさせてくれるか?(笑)など、身近なところから良いエネルギーの循環を作り出してみてくださいね!

私も日々の生活でさっそく、実践してみまーす

わくわく

いつもありがとうございます。


このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますようにemoji hane


emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース

リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!










11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web