*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

アンティチョーク

自然の恵みである食材から地球のエネルギーと同調しもっと軽やかで健康に~

すべてはエネルギー

感謝していただけば、ポジティブな反応をするし
マイナスな感情をもっていただくと、マイナスの反応をしてしまいます

そして食材についても、なんとなく選ぶよりは、身体の声を意識した食材選びをしているその意識がまた、
身体を喜ばせ、自分が大切にされているというエネルギーを発します


マクロとは、全体の、大きいという意味。

バイオとは、生命

ティックとは、技術


宇宙と調和し、食べ合わせ、食事の作り方などなど、様々な形でエネルギー調整ができる術がマクロビオティック。

まずは、宇宙と地球のこと、環境や地域、物質界、精神界のことなど、知った上で、自分で自分の人生の舵を取っていける術を知ったら、あとは自分にとって今は何が良いのか選択できるようになると思うのです。


そこで生活に役立つ、簡単マクロビオティック講座を開催することにしました。

食材のエネルギーについて、宇宙と地球、陰陽五行、精神界と肉体の関係なども盛り込んでお話が出来たらと思っています。


私自身、完璧なマクロビアンではありませんが(そうする必要がないから完璧にしていません)、かつて背中の肌荒れに悩まされ、どんなサプリを飲んでも改善されなかったのですが、食材の組み合わせなど、マクロビオティックで中庸に戻す術を知り改善しました。

講座は、

約3時間半で3,500円(ハーブティ付き)です。

*病気を改善するコースではありません。

事前にご予約下さい。→お申込み・お問合せ



まずは食を通して地球に意識をあわせ、地球そして宇宙とシンクロを起こしましょう~



お待ちしていまーす

このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane



新メニューレインドロップ&ヒーリングコースも好評!

リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!







11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web