*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

cafe.jpg

今日は日中、ちょっと晴れ間がのぞき、とても気持ちよかったですね

私もお仕事が終わったあと、ちょこっと、Cafeでお茶してきましたー。

ちょっとした森林浴Cafeが味わえる南町田のスタバ。結構お気に入りです


そして、今大好きな小野りささんのボサノバを聞きながら、このブログを書いてます。

まったりした雨の日のボサノバ・・・合いますよーhatena.gif

基本的に南国が好きですでも雨のパリも好き

いつかブラジルにも行ってみたいです。雨の日は妄想~(笑)

ところで今日は、いつもお世話になっておりますクライアント様より

”ブログに書かせて頂きました~”とうれしいメールを先日頂きました。

すごくうれしくてハートがホカホカ愛に包まれました

レインドロップのご感想なので、興味のある方はご覧下さいね
ブリザーブドフラワーhana angelさん




お花、私も大好きです。murasaki bara

キレイだし、何よりやっぱり癒されます。彼女のご主人様もお花を教えている

hana angelさんが大好きだそうです

一生懸命応援してくれてるなんて、、、本当に素敵ですよね

女性性も開花

心理もからめて、教えてくださいます。

私も今日は大好きなひまわりを買ってお部屋に飾ってます

素敵な出会いに感謝です



このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane

emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース



リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!











スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web