*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

enoshima taiyo


今日は昼頃よりお天気になり、レムリア勉強会日和でした

レムリアの叡智という本を使用しての勉強会

テーマは”地上の楽園”でした。

”親愛なる皆さん、自分の役割を果たしてください。この惑星の為に積極的に新しい夢を描いてください。
 あなたが住みたいと思う社会を心に描いてください。自由の聖火が使えるようになったからには、望む
 新しい世界を創造するのは皆さんの責任であり選択です。皆さんは全員神の共同創造主です・・


 ~ レムリアの叡智より抜粋 アダマ

あなたはどんな世界に住みたいですか?

以前、勉強会を初めてすぐの時は、この文章の内容と自分の間にもかなりのへだたりがあった

ような感じがしました。3次元にいる自分達とテロスの生活のあまりの違い。。。

不思議ですが、今段々エネルギーの違いを感じてない自分がいます。

これがアダマのいうハートで統合していくことの素晴しさでしょうか??!!


そして、段々地上天国にいる自分を発見していくのでしょう

何だか胸がわくわくしました。

そして、皆でシェアしていくうちに色んな意見もでてきます。

これはガイヤのアセンションと共に日常生活に取り入れていただきたい提案なのですが

夜寝る前に自分なりの"地上の楽園”を思い浮かべながら寝る習慣をつけること、

そして、たとえ会社でいやーなことがおこったとしても、常にマインドを切り替えて地上天国を

想像すること。始めは難しいかもしれませんが、習慣になってくると自然にいやな環境にいない自分を

発見したり、地上天国に住んでいる自分を発見するかもしれません。

一人一人が自分の思考に責任をもち、よりよい社会にしていくこと。

自分の周りから地上天国を今日から想像し、現実にしていきたいものです。

そしてその責任はひとりひとりにかかっています。

皆さんの周りが地上天国になりますように

素敵な出会いに感謝です



このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane

emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース



リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!











11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web