*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

宇宙はスケジュールも采配してくれるようで、今日入っていたセッションが急遽変更になり
浄化のエネルギーの強い今日の満月に、江ノ島神社参拝&海岸掃除をしてくることができました~


今日の江ノ島は、小雨+満月+海と三拍子揃った浄化・・・・どんだけ浄化必要やねん突っ込み(笑)

江ノ島参道



たしか去年お掃除行った時はもっとゴミが多かったような?

少しずつ、改善されているのを感じました

海岸掃除をしていると、改めて自分達の生活が地球に課している不自然なゴミ・・・

いつも私達を無言で見守り、浄化してくださっていることに本当に感謝です。

海岸で、瞑想しているとかわいい2匹の黒猫がすりすり

しばらく一緒に瞑想して海岸掃除もつきあってくれました。  かわいかった

2010062615330000.jpg


地球に感謝と浄化のエネルギーを送らせていただいた後、江ノ島神社参拝。
七夕が近いせいか、短冊にたくさんの願い事が書かれていました。

2010062617500000.jpg

そんなこんなで、帰ってきた今は本当にすっきりしました
お掃除をしてるのではなく、させていただいているんですねー。

また、来月も出来たら良いなー




このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane

emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース



リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web