*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

神山


昨日は新月と日食が重なったパワフルな日でしたね。

昨日も数名で登山に行ってきました。

前回も書かせていただいたのですが、実はこの山は霊山とも違う、神のお山なのです。

今回で2回目。

ここのお山、菩薩様や大日如来様の光が降り注がれているお山で、

登山するとご先祖様や自分の過去世の業などを上げてくれるのですが、

下山すると本当に身体も心もピカピカ。(もちろん個人差はありますが)

そして、根底からご先祖様にポノの気持ちが沸いてきて、今日はうれしくて

感謝の気持ちで心が愛に満たされました。

登山して、ご先祖様を正しく成仏させていただくと、私達も本当に愛と感謝の気持ちに連動

してなるのです。

これも実はご先祖様が子孫に対して、感謝と愛の気持ちを送っているからだそうです。

そうそう、、、今日はお盆いりでしたね。

ご先祖様と自分って、切ってもきりはなせないというか・・・

実のところ自分そのものなんですね。

お山に登っている間に様々な前世や、癒されてない存在、ご先祖様など

がビジョンでみえてきて、登山の後はそれが身体レベルですっきり解放されているのが

わかるし、色んな状態で繋がっていることもはっきり見えるのです。。

そう言えば、ホ・オポノポノって、祖先を敬う、という意味もあるようなのですが

ピンときているようで、なんとなく漠然と体感できていなかった部分もあったのですが、

今はっきりわかったことは過去と現在は切り離せないということ、つながっているのです。

自分の身体という意識。。。自分の身体ではなく、自分の今の肉体とは過去、そしてご先祖様の

DNAでできているといっても過言ではないということもはっきり体感できました。

自分の過去世やご先祖様、に敬意をはらうことイコール自分にも敬意をはらうということに繋がるのですね

つまり表面的な自己愛ではなくて、根底からの自己愛というか・・・

今の時期、ガイヤの次元上昇に伴う、光の身体・・・ライトボディもやはり全ての部分で癒される必要があるとい

うことを本当に体感させていただいてます。

私たちを今、この肉体に産んでくださり、そして保護してくださっているご先祖様に

心から感謝の気持ちが持てた時、真の解放がおこるのではないでしょうか





ボディトリートメントキャンペーン実施中→詳しくはキャンペーンのカテゴリーをみてくださいね(8月4日まで)
キャンペーンメニューは・・・・

アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


                 heartwing2.gif

このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane


リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!

※尚、ご先祖様へのヒーリングがもし必要と思われる方がいらっしゃいましたら
お声がけください。菩薩様のエネルギーを流させていただきます。
(もちろん、 許される範囲の中でのヒーリングとなります)


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web