*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

tyuorinkan taiyou

今日も素晴しくいいおてんき~でしたね!!

上の太陽の写真は中央林間でとったのですよ

まるでパワースポットでとったみたいですよね。

それだけ地球自体がパワースポット化してるんでしょうね。


ところで、レインドロップとアーユルベーダのキャンペーンコースですが、好評につき

8月一杯キャンペーンを延長とさせていただくことにしました

この期間にどんどん浄化されてみてくださいね。

先日、クライアント様にレインドロップと背中のご先祖様レベルを菩薩様に

ヒーリングさせていただいたところ、下記のような感想をいただきました!!

たくさんのご感想をいただいているのですが、順次ブログに書かせて

いただきたいと思います。本当にありがとうございます。


A様より~

レインドロップが終わり、浄化のヒーリングをしていただいて、ベッドから
起き上がり数歩歩いたら、自分の肩や背中が軽くなっているのにすぐに
気がつきました。まるで自分の背中が無くなったのではないかと思うくらいです
施術とヒーリングを受ける前までは「疲れがたまっているな~寝た姿勢が悪かったかな?」などと
思っていたのですが、そうではなく無縁仏のご先祖様が3人私についてたと知り、驚きました。
体ってこんなに軽くなるものだったのか=軽いものだったのか・・・と普通の状態でいる事が難しい
時代なのだと感じました。


以上、レインドロップと菩薩様の浄化のヒーリングをさせていただいた時の感想です。

もちろん、1回のヒーリングでそうそう何人ものご先祖様や癒されていない方を浄化

できるとは限りません。すべて、光のもとその時に許される範囲の中での浄化となります。

ご先祖様の因縁が強いと思われる方、顔色が悪い方(ご先祖様の霊素は茶色)光が入ることに

より色白になります。万年具合が悪い方なども実はサイキックアタックというよりは、今は

癒されたいご先祖様の痛みの場合が多いのです。

なぜご先祖様のヒーリングや浄化が今必要なんでしょう?

それはライトボディになるのが今、とっても重要であり、体の中にいるご先祖様は

苦しくて光を浴びたがっているのです。そして霊素がぬけるとまたご自分の体が光に満たされ

ライトボディに近づくのです。レムリアとご先祖様のヒーリング?一瞬全く接点がないように

思われるかもしれませんが、ライトボディに今このレベルのヒーリングは欠かせないと思います。

いくら高い周波数のエネルギーをヒーリングしても、この霊素が消えないうちは引っ張られて

しまったり、ある程度のところまではいくのですが、そこから先がまた同じ状態になって

しまったりと、結構複雑で厄介です。(家系の業など)

この菩薩様のエネルギーはとある神山にのぼり、ご神域で降りてきた菩薩様の光とエネルギー

です。菩薩様の許可のもと、ヒーリングさせていただくことになりました。
(敏感なクライアント様だと、きれいな女性が見えました!とかいい香りがしましたなどなど
 感じられるようです)

尚、一回で全て完了!となればいいのですが、このヒーリングは繰り返し受けていただいたほうがよいようです。

1回で許される範囲の中でのヒーリングとなりますのでご了承くださいませ。

1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (尚、ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)←キャンペーン期間


是非、体感されてみてくださいね





ボディトリートメントキャンペーン実施中→詳しくはキャンペーンのカテゴリーをみてくださいね(8月4日まで)
キャンペーンメニューは・・・・

アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円

お申込先←クリック


                 heartwing2.gif

このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane


リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!





スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web