*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

wmoon.jpg


先ほど、こちらのほうではすごい雷。。。今日はマヤ暦のお正月ですね

昨日はおおみそか?時間をはずした日ということで、禊でまたセッション後、

夕方より弟、妹と例のお山に浄化登山してまいりました

弟は初参加

アウトドア好きな弟ではありますが、登山は苦手らしく、、

結構こたえていたようです。

私は。。。相変わらずの体力なしで、弟が荷物を持って登山してくれました

やさしい、、、そうなんです。

考えてみれば、弟も含め、父親も多数の問題はあったものの、昔は裕福な家系だったので

具合が悪ければ、電話して父親に車で迎えにきてもらったり、朝送ってもらったり・・・

すっかり忘れてたことを何だか思い出してしまいました。

今考えると、ほんと甘えん坊だったな~と思います。

だけど、ジェットコースターにのってるように、小さい時から父親の金銭的

カルマに翻弄され、いつしか一人でも生きて行けるような、強い女性へ(??)・・・(笑)

でも自分の本質は基本甘えん坊なんでしょうね。男性とお付き合いすると実はその側面が

すごく出てしまうんです。でもこれは私の本質。自分の弱さを見せられる人の前でないと

私は強い女のままふるまってます(笑)

昨日もしっかり弟に面倒を見ていただいちゃいました

今日は新年・・・私の中で、何かがはがれおちました

母親側の家系的な業。。。が剥がれ落ちたって感じです。

母親側の家系は女系家族で、基本弱いくせに男嫌い、、、

男性に対して、常に攻撃的です。

私は小さい時そんな母親をみて、すごく父親に甘えるのに気を使っていたのを

思い出しました。それも私の中で、ひとつの大きな業がとれたのか、

すごく素直な本来の自分がでてきて、本当に心の底から前の旦那様にも

感謝の念が湧いてきたのです。

業が晴れてくると、全く違った感情が心の底からわいてきます。

自分の性格、思い込み癖などが薄皮をはがすようにとれてくるとき

本来の魂が輝き、思い癖などから判断することもなくなり、関係性も

真実のものへと変わってくるのでしょう。

今後たくさん、ツインソウルと出会う人もでてくるんでしょうね

夏場は浄化がおきやすい期間といわれてます。

みなさんも薄皮をはぐように浄化されて、本来の魂を輝かせられてはいかがでしょうか?

もちろん私達も愛をもってお手伝いさせて頂きます。


今日は満月ですね。皆様もしっかり瞑想し、自分の本質と向き合う時間を

アロマやローソクを灯して過ごされてみてはいかがですか?

素敵な夜となりますように


                 heartwing2.gif



        
◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)←キャンペーン期間
   →この菩薩様のエネルギーはとある神山にのぼり、ご神域で降りてきた菩薩様の光とエネルギー
   です。菩薩様の許可のもと、ヒーリングさせていただくことになりました。
   (敏感なクライアント様だと、きれいな女性が見えました!とかいい香りがしましたなどなど
    感じられるようです)
尚、一回で全て完了!となればいいのですが、このヒーリングは繰り返し受けていただいたほうがよいようです。
1回で許される範囲の中でのヒーリングとなりますのでご了承くださいませ。

◆ボディトリートメントキャンペーン実施中→詳しくはキャンペーンのカテゴリーをみてくださいね(8月4日まで)キャンペーンメニューは・・・・

アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円

お申込先←クリック


是非、体感されてみてくださいね

このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane
                 


リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web