*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

160_54892.jpg

31日は星の配置がカーディナルスクエア。。。そして1日からまた小アセンションの新たなエネルギー

になるということで...

夜登山に行ってきました。

今回は夜のぼり案内人のプロがいるので安心!!!そして男性も一人参加。

私は実は恐がりなもので。。。夜登山なんて”どうーしよー”とずっと迷ってました。

が神様好きはどこまでも神様ずき...恐さより神様が勝ったのでした

でも最後まで、うだうだ迷っていたため、待ち合わせ時間に間に合わず、なんと

妹と二人で後から頂上に登ることに...

駐車場に車を置いて、さあ”登る”けど、、、あれ???あたり前電灯なんてまるで

ない、、、真っ暗の山に二人で懐中電灯で入っていったのでした。

私がこんなことするなんて、、、信じられない、、、と自分の中でびっくりとともに

さすが、神山 結界が張られているため、変な人は絶対入ってこれない、精妙な

空気が漂い、登り始めた途端、恐さはなくなりました。

なぜ夜登山になったかというと、夜のほうが昼の登山より2倍はご先祖様が上がるそうなのです。

しかし。。。修行は散々インドでしたつもりなのに、またそれと似たようなことを?

アセンションに向けて、ラストスパートかけてるんだと自分に言い聞かせ、登ってきました。(笑)

頂上についたら、友人やクライアントさんが待っていてくれて、一安心。

案内人の女性はまるで天女様のようにきれいなんです。

山登りなれど、この山には菩薩様や観音様のエネルギーがすごいんですね。

本当にお肌が真っ白で、お顔も天女様みたーい8e765cba-7922-4b9f-8ca5-1c26cdf225b9_600_600.jpg


といつも思ってます。男性も一人加わり、星を見るための天体図なども人数分用意して

くれてました。この方もかなり優しい・・・私達の為に自己犠牲していろいろ動いて

くださりました。本当にありがたいことです。

頂上で皆で月を眺めたり、星を眺めたり、宇宙の話、アセンションの話をしたりと

とってもロマンにあふれた1日でした。hatena.gif

そして、私達がこのお山に登るのはもう一つ理由があるのです。

ここのお山ヒーラーさんも結構きているらしいんですが、その理由は人のエネルギーを

浄化して、天上界のエネルギーで満たしてくれるため、かなりグレードアップするから!!

そして魔も入りずらくなってくるとのこと。でも確かに数回登っていて本当に体感させていただいてます。

それに、皆で登ると笑いが絶えず、はっきり言って苦しい登山中笑ってる感じ・・・真夜中ですよ!

何せ、、、トイレも自然の中、、、懐中電灯で私のおしりあてといてね!!!恐いからなんて・・・

珍道中極まりなく、違った意味でも癖になりそうです(笑)そして星を見ながらの仮眠もサイコー

そんなこんなで、今もっともはまっている登山。アウトドアさいこーです。

大自然もさいこーです。


 heartwing2.gif



        
◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)←キャンペーン期間
   →この菩薩様のエネルギーはとある神山にのぼり、ご神域で降りてきた菩薩様の光とエネルギー
   です。菩薩様の許可のもと、ヒーリングさせていただくことになりました。
   (敏感なクライアント様だと、きれいな女性が見えました!とかいい香りがしましたなどなど
    感じられるようです)
尚、一回で全て完了!となればいいのですが、このヒーリングは繰り返し受けていただいたほうがよいようです。
1回で許される範囲の中でのヒーリングとなりますのでご了承くださいませ。

◆ボディトリートメントキャンペーン実施中→詳しくはキャンペーンのカテゴリーをみてくださいね(8月31日まで)キャンペーンメニューは・・・・

アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円

お申込先←クリック


是非、体感されてみてくださいね

このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane
                 


リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!







11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web