*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ae45475a-e456-4c24-8cc9-03d0ca378e4f_150_150.jpg


こんばんは

今日は本当に蒸し暑い一日でしたね。



今月のレムリアの勉強会ですが、21日(土曜日)13時~、31日(火曜日)13時~

になります。

先日久しぶりに映画を観てきました。

”インセプション”謙 渡辺すごいです。。英語力、演技力も

すごく面白いですよ☆ ただ私的にはあんまりこの映画とは相性が良くなかった感じがします。

なんとなく、アトランティス的で、、、別にアトランティスが悪いというわけではないのですが、

人の潜在意識に入って、”種”を植えつける・・・その発想がだめでした。

あと、執着が強いと怖いな~とも・・・

潜在意識は確かにスーパーコンピュータなので、使い方を誤ると人もコントロールできて

しまうし、状況も変えられてしまう・・・うーん。。。

きっと私達が日々ヒーリングをしていく中で、人の意識をクリアリングしたりしてるので、

なおさら、変に感じたのかもしれません。今の時期、次元間のベールが薄くなっているようなので

人の念なども、飛んできてもすぐにわかるし、これがいい念だったらいいのですが

受けてしまったほうは大変。

自分が思っている以上に人が意識をレーザーのように向けると、その人に影響を良くも悪くも

与えてしまうことを考えると、自分が”人に与える影響”に自己責任をもっていきたいですね。

それに、今 ご先祖様レベルのヒーリングなどもさせていただいていると、お山に登っている方より

1パーセントでも、未練があったり執着があると、子孫の体に入るか、幽界にいき、迷うか。。。

どちらかです!!みたいな。。。人の話は必ず一回ハートに落としてから受け入れるほうなのですが、

これは本当にそうだと思います。執着、嫉妬などネガティブな感情は、肉体をもっている今から

できるだけ、解放していきたいものです。





そして、色々な情報が飛び交っている今、ハートを開いてハートから真実を見分ける目をもつ・・・そんなことも
とても重要かな?と思います。

以下レムリアの叡智より抜粋

「レムリアのハートはわかっていてもいなくても、皆さんの一人ひとりの中に存在しています。
エネルギーの出所の不確実さに煩わされて、理解を広げるエネルギーに開こうとする気持ちが脅かされる
べきではありません。したがって、読む内容や聞く内容に「ハートの中で真実のベルを鳴らさせなさい」
と皆さんに言い続けます。なぜならハートの中に、ハートの中だけに本物があるからです。唯一、あなたの
ハートだけが神聖なものの波動の全てを識別することができて、今という瞬間であなたにとって最も適切
なことを決めることができます。」

どうかためらわず、ハートの中で私達にガイダンスを求めてください。私たちは必ず応えます。

BY アダマ


勉強会で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web