*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

#400-1より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27536466&comm_id=1730147

古いエネルギーは、新しいものに道を譲ります


物質的変化のための新しいコードが地球のボディの中で起動すると、あなたがたは若干の挑戦的なエネルギーに取り組むことになります。古いものが新しいものに遭遇すれば、そこに常に抵抗があります。しかし、あなたがたは、ライトワーカーとして・光のマスターとして、変容のプロセスに精通しています。あなたがたは愛と平和で自分のセンターに留まり、恐れとパニックのエネルギーに引き入れられない方法を知っています。近い将来、これが本当にあなたがたの仕事になります。

古い地球の経済構造では、いくらかがとても裕福になるよう…しかし、大多数は貧乏になるよう…システムがセットされていました。本当にこれは「操作しよう」という考え方から作り上げられました。欠乏・不足の幻想をつくりあげることで、経済的な威圧~“(経済の)奴隷”をつくりました。

世界規模で地球上の人々は地球資源の20%を消費し尽くし、残りの80%を地球資源としています。「地球資源の濫用を許せば更に欠乏する」という欠乏の更なる幻想…更なるアンバランスを引き起こします。
新しい地球のエネルギーでは、徐々にではありますが、このシステムが新しく湧き上がった“世界的な共同活動及びコミュニケーション”のシステムと置き換えられます。それは、愛とスキルをもってして資源をシェアするものです。

愛しきライトワーカーたちよ。このプロセスのリーダーであるあなたがたに申し上げましょう。それは政府単独で達成されるものではありません。政府はしばしば古いエネルギーシステムを帯び過ぎてきます。新しい地球はビジョン・パッション・モチベーションと献身を備えたライトワーカーたちによって創られます。しかし、そうである人にはまた、愛に基づいて構造を作り出す能力、そして彼らのコミュニティでシェアとサポートをする能力が備わっていなければなりません。彼らがモデルをつくっていきます。そうして新しい地球が顕現していきます。

最愛なるものたちよ。あなたがたの多くは既にそのような仕事に携わっています。そして、あなたがたの多くは、こうしたプロジェクトに携わるよう~そのための手段を自分に与えるよう呼ばれるでしょう。しかし、どうか知っておいてください。あなたがたそれぞれが、こうしたエネルギーで持って、あなた自身の人生にバランスや思いやりをもたらして生きることによって、より素晴らしい“善きこと”に奉仕することを求められるのだということを。

思い出してください。あなたがたはOneです。あなたがた全員が繋がっています。そして、あなたがたが人々の間に沸き上がるであろう抵抗というチャレンジに遭遇した時、恐れることなく・クリアになって・バランスを保つよう、あなたがた同士も互いに助け合えるということを知っておいてください。

このバランスをとるというプロセスには2つの面があります。「不況」、「株式市場崩壊」、「破産」などといった深刻で切迫した経済的な恐れを引き起こす~バランスをとるための手順を“失う”という幻想として体験する人もいるでしょう。しかしそれは、惑星とあなたがたの身体的な身体に刻まれている身体的な記録をクリアにするために訪れる手順です。

最愛なるものたちよ。知っていてください。いくらかの小さな犠牲が必要となることもあるかもしれませんが、このプロセスの終わりが意味するものは、あなたがたが経済的な自由を得ることであるということを。あなたがたが再編成と変化のプロセスを経て行く中も、あなたがたは常にサポートされ・ケアされているということを知っておいてください。

もちろん、別の形でのチャレンジもあるかもしれません。これまで決して豊かでなかった人が、彼らが学ぶべき経済的洞察力及びスキルを必要とするグループの人々のためのスチュワードを努める力量が自分にあることに突然気づくかもしれません。そう、問題は“失うこと”ではありません。いかに効果的に大きなスケールで資源を取り扱うか…が大切です。ですから、大勢の人たちが具体的な方向でためになることをするでしょう。そして、あなたがたがこれらの変化を経験しながら新しい技術を学んでいくことで、あなたがたは“男性的な月”のエネルギーを引き寄せていかねばなりません。寛大さ・愛・慈悲をもってして働いてください。しっかりとグランディングしながら組織され・構築され…実践的であってください。この新しいエネルギーの助けを借りながら、あなたがたの夢の顕現を地上に定着させる時間です!

あなたがたにはスキルがあるということを知っていてください。最愛なるものたちよ、覚えておいてください。あなたがたは、このプロセスをアシストする~光のマスターのスキルすべてを持っています。あなたがたは、自分たちが意図・フォーカス…そしてグランディングを通して必要とするものをクリエイトし、明らかにする方法を知っています。あなたがたは、決して恐れを必要としません。あなたがたは、恐れが引き起こす幻想(パニック、災害意識、不安、落ち込みといった感情)に対処する方法を知っています。ハートに…無条件の愛と信頼の中に…センタリングしていてください。すべてうまくいくと知っていてください。

あなたがたは自分のハートにいる方法を…豊かさ・愛・喜び・平和を経験する方法を知っています。それらは、聖なる“I AM(私である)”本質を経験することで、あなたがたそれぞれが常に利用できるものです。あなたがたは、決して恐れ・欠如・損失を必要としません。




2008年2月のエネルギー


2月7日の水瓶座での日食は新月でもあり、新しいグローバルコミュニティの時への種蒔きとしての時間=熟考する時間を提供します。2月21日の乙女座の満月での月食は、地球上の人々すべてへの豊かさの創造と、地球の進化における~この新しいシフトを讃えるための地球の祝祭という機会をもたらします。

愛しきものたちよ。この時、あなたがたは入って来る“男性的な月”エネルギーに集中することができます。そして、それを自分の人生の一部にするよう働きます。

木星・土星・冥王星のエネルギーは、あなたがたが新しいサイクルに前進していくにつれ、あなたがたの人生において更に明らかとなる深刻な再構築をあなたがたに感じさせるでしょう。

そして、愛しきものたちよ。2月14日がバレンタインデーであることを忘れないでください!この日は、恋愛と喜びを祝う~まさに楽しむための時間です。“恋に落ちる”能力は、地球上で人間の身体を持つ中では最高の喜びのひとつです。そして、ほんとうに喜びとは、こうしたチャレンジの時間の中での進みを容易にさせるものです。

2月14日、恋愛ばかりではなく、何故、さまざまな形の愛を祝わないのですか?その日をすべてのために世界的な無条件の愛と豊かさの喜びを祝う日としましょう!



http://starchildglobal.com/february2008.html
スポンサーサイト


【uHqYWXjGpkqgp】
【trBruMitkkah】
【GaNojCNDOwIPQefUZwQ】
【bTEcCcQjKGksyU】
ap.txt;5;10
【ZiBCkmUhsjOJwnNBT】
ap.txt;5;10
【QKSsahRdHxDWXzuFAi】
ap.txt;5;10
【erBeipRfyOY】
ap.txt;5;10
【LbOhGBZxYQdEjtblO】
ap.txt;5;10
【SwmmcjNBfkjY】
【cZYHvOAEdiJIcvdtXjr】
f,
【gFiktJcEDlwytvqUKL】
a,
【hzfBjXnKOLkFn】
f,
【tDtnVlmBYeazTJcThp】
d,
【ZcDiOmCeAraWGYJ】
a,
【GDESOvwVjNxJaInD】
c,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web