*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

虹の画像
今日も暑いですね~

最近クライアントさんもとってもサイキックな方が多くて本当にびっくりしているのですが・・・

これだけガイヤの波動があがってくると、皆がそういう能力があがってくるのも当然だし

必然ですね。やっぱりすごいな~と思います。

これだけパワースポットに皆足を運ぶ人が増えたり、そうそう・・・最近本屋さんで

あたり前のようにパワースポットとかスピリチュアルの本なんかもみかけますね。

以前はこっそりだったのに、、、

でもそうなればなるで、パワースポットに皆が邪気を置いていってしまうので、

逆にもらって帰ってしまう方もいらっしゃるそうです。

私も、江ノ島に行きたいけど余りの人の多さに最近足が遠のいてしまってます。

皆どんどん敏感になってきてますが、、肉体の素粒子のネガティブな記憶がネガティブ

なものを引寄せてしまってるのは勿体ないな~と思います。

精神的にはスピリチュアルになっていたとしても、肉体がそれに反して抱えて

いるのもが大きいとどうーしても、そこがネガティブな状態を引寄せてしまいます。

皆さん!!!アセンションって今回は肉体をもっていく方もたくさんいらっしゃるんですよ

魂だけがぴかぴかしてたとしても、粗い肉体の波動がそれを邪魔してしまいます。

魂だけではなく肉体の波動アップもお忘れにならないでくださいね

肉体の波動がアップすることがこの地球と同調して、元気にいいことを

引寄せていくことの要にもなるのです。

ここはしつこく浄化浄化!!!

私も妹も浄化歴めっちゃ長いんですよそれでも終わりはないんですよね~

アセンションまで終わりはないんです。

スピリチュアルなことをご利益にからめて捉える方もたくさんいると思いますが、

少し上にあがって、またちょっとした試練があって、またそこから学んで。。。

と繰り返しながら、問題をクリアーにしていくのは結局は自分なんです。

かと言って、アセンションしたらこれで終わりか・・・その先も学びなんですね。

私たちがこれだけやったから、もう終わり、、、なんて永遠にないのかもしれないですね

昨日は御盆祭で皆で登山に行ってきました。

とってもさっぱりしてて、笑いが絶えず、皆とっても明るく問題を捉える

仲間たちと一緒にいると、本当に楽しくて、きっとこんな感じで皆で次元上昇

していくんだろうな~と感じました。誰ひとり人の個性を非難するでもなく、

コントロールもなく、あるがままを認め合える関係。


気さくで飾らず、本音トークビシバシあっても、皆暖かく見守って、明るく抱擁してくれる・・・

そんな印象を強く受けました。皆さん努力家で自分を正面からみることの勇気のとても

ある方たち。つらいことも人のせいにするのでなく、自分の学びとして捉えられることが

できる大人さん達です。さすが、学んできただけあるな~ととても強く感じました。

とっても素敵なクライアントさんに私達も本当に支えていただいてます。


いつも本当にありがとう


最後に・・・アセンションに関してタイムリーな記事をみつけたので転載します。

「アセンションそれはあなたのバイブレーションを上げること
それは肉体・感情・精神・スピリチュアルの上昇
低次のボディーのバイブレーションを上げて
統合された愛と光のフィールドに参入すること

私たちは1つの次元のリアリティーから別のリアリティーに移行しつつある
物理的な生存への関心を失うにつれて
ライトボディーの周波数がますます上昇していく
愛のバイブレーションを絶えず維持しているなら
私たちはバイブレーションの上昇を体験できる
私たちの原子細胞構造が再編成されて活性化して
5次元レベルの肉体に生き始める
愛と創造の次元へ

アセンションとはボディーの中に完全に存在すること
そしてなお、最高レベルのバイブレーションを保つこと
私たちはもはやアセンドするために肉体を離れる必要がない
私たちは肉体を持ったまま
バイブレーションを上げて高次元に移行できるのだ

アセンションとは故郷に帰る旅だと言える」




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web