*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kami no


今月の満月からさらにエネルギーヒートアップしている感がある今日このごろ・・・


私たちも、今日はまたエネルギー充電と禊で、登山にいってまいりました。

太陽の光とお山のエネルギーで、写真をとってびっくり・・・

まるでトパーズのようでした。

きっと地球上の鉱物はこういった太陽のすばらしい光の色や、月の光をあび、キャッチして

自然に出来あがったんだな~なんて、今更ながら納得!!

私たちは無意識に鉱物たちから、神のエネルギーを得たい!!と思い、

パワーストーンを身につけたり、置いたりするんですね!

素敵だな~本当に美しい!!って心からそう感じます。

私たち人間も日々こういうエネルギーを浴びていたら、自然に美しく、本当に内側から

光を放つ美人さんになれるのでしょう!


最近思うのは、身体から光を放つようなスピリチュアル美人になりたいな~と。

登山していて、本当のきれいさっていうのが、顔のつくりやそういったものではなく

やはり内側から湧き出てくるご神気と浄化がその人のオーラや顔、肌にはっきりとでてくるし、

まがいもののエネルギーもよりはっきりわかるようになりました。

本物のご神気にふれると、人ってまず顔が変わってくるし、目の輝きが人間の穏やかさを放つ

ようになってくるのです。よくいいますよね。顔は笑ってるんだけど、目は笑ってないとか・・・

逆に顔は真顔なんだけど、目が笑ってる方もいらっしゃいますよね。。

でも今のこの世の中、全てが善とはいいきれないのも事実。実際動物系の力や

霊能力に頼っている方、現世ご利益ばかりに捉われていると、段々その影響を

受けて顔つきや目などが影響を受けてる存在と同じになってくるんです。(カルマや因縁が強くても目のきつさや
逆にくもりとなって現れたりします)

そして願いがすぐにかなったとしても、そのカルマが何十年かしたら戻ってきてしまうそうです。

ここはしっかりハートを開いて直感で見極めていきたいですね

本物は以外に目立たないし、質素かもしれないのです。

きらびやかが本物のご神気からきているのか、そうじゃないのか・・・

表面的なものに惑わされずに、しっかりと心の目で見分けることができるようになったら

素敵ですね

そして本当のスピリチュアル美人とは、魂から湧き出る美しさからくるもので、競争意識や、人より秀でたいと

か、表面的なことばかりを追いかけたり、人に何かを証明したりするために頑張ったり・・・というところからは

無縁のようです。あるがまま、自然体、素直、清らかさ。。。そういった資質が美しさとなって

輝きだすのです。レムリアの大神官のアダマもアセンションとはその時”今までなにをしてきたか?ではなく、

どうなっっているか・・・だと本に書いてあります。どういうあり方であるのか・・・しっかりと自分自身を見極

めていきたいですね

そんなことを感じた今日このごろでした。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

私たちも真のすぴ美人を目指してがんばります



heartwing2.gif



        
◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)←キャンペーン期間
   →この菩薩様のエネルギーはとある神山にのぼり、ご神域で降りてきた菩薩様の光とエネルギー
   です。菩薩様の許可のもと、ヒーリングさせていただくことになりました。
   (敏感なクライアント様だと、きれいな女性が見えました!とかいい香りがしましたなどなど
    感じられるようです)
尚、一回で全て完了!となればいいのですが、このヒーリングは繰り返し受けていただいたほうがよいようです。
1回で許される範囲の中でのヒーリングとなりますのでご了承くださいませ。

☆遠隔可 遠方の方や、お忙しい方よりご依頼あります。お気軽にお問合せくださいね。
遠隔の場合、その時に何がどうだったかなどを詳しくメールにてご連絡させていただいてます。

◆ボディトリートメントキャンペーン実施中→詳しくはキャンペーンのカテゴリーをみてくださいね(8月31日まで)キャンペーンメニューは・・・・

アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円

お申込先←クリック


是非、体感されてみてくださいね

このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane
                 


リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web