*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラファエル


今日は久々にこれから、また大好きなお山に大好きな仲間とぷち登山に行ってきまーす

またどんな珍道中になるか・・・楽しみです

そして、一生懸命禊いで、パワー充電、明日はぴっかぴっかなエネルギーでセッションさせていただきます~

昨日は大学院生のクライアントさんのセッションだったんですが、リコネクションからはじまり、

レムリアの一通りのワークをして、作業に集中できるようになってよかったです!!

とおこしいただきうれしいコメント!


大学生さんなんですが、ここ最近彼女の回りでも調子の悪い人がいらっしゃるそうです。

なんとなくだるい、冴えない、、、そんな感じ。


2010年10月10日のあたりから、よりからだにも魂にも嘘をつけなくなるように

になってくると思います。この彼女もご先祖様の未浄化な方のエネルギーがとっても強く、

自分の思いを子孫に入って遂げようとしている方や、また家系的なもので、芸術に対する

反対をしているご先祖様の因子やらで、いままで集中しようとすると眠くなってできなく

なってしまったり、だるくなってしまったり、、、その部分をいらっしゃることに

あげさせていただいたのですが、本当に集中できるようになったそうです。

そして、不思議ですね。絵の色づけなども、無意識にご先祖様が好む色や

癒されていない部分が色味としても反映されていることも判明。

でもこれからは、きっとブループリントの色のほうが濃くなってくるので、それが


作品にも変化となってあらわれてくるような気がします。


これからの彼女の作品が楽しみです

とまあ、ちょっと書くつもりが長くなってしまいました。


学生さんなのに一生懸命きてくださっているAちゃん、どうもお疲れ様でした。

そして本当にどうもありがとう


かえってきたら、またメッセージなどがありましたらアップさせていただきますね~

ではでは皆様も素敵な週末をおすごしくださいね








11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web