*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



asahi.jpg


こんばんは

今日は十五夜ですね。

と、、、上の写真はご来光なので、お月様とは関係ありませんが、、、

最近大自然にどっぷりつかっている生活なので、太陽や月の写真をたくさん

とる機会に恵まれてます。上は神山のご来光、、、本当にきれいでした。

最近パワーもたくさんもらい、そして浄化も加速しているせいか

今日はおうちでゆっくり、そして身体を休ませました。

パワーアップの満月とお彼岸が重なり、体調が重かったりされる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


ここ最近はまっている登山や、ご先祖様のディープなヒーリングのお蔭か

母親や父親、弟がかなり変化してます。もちろんいい意味ですよ

母親は別人かと思う位に性格が穏やかになり、父親に関しては

まだ普通の人ではないですが、、、(笑)仕事面で長年手をかけてきたことが

実ってきているようです。

弟君は仕事にやる気を見出しているので、なんだか家族はとってもハッピー周波数!

不思議ですね、病弱だった飼い猫まりもちゃんまで、薬を飲まなくても

大丈夫になりました。一人の人が浄化し、因縁や業を解除していくと、それに関わって

いる登場人物(うまくいってない友人や同僚なども)や動物までもが、役割が変わるんです。


妹と一生懸命因縁を解除しているだけあります。(笑)

ヒーリングしたり、やることやって、家族もアセンションの波にのってほしいなあと

思っています。

もちろん、因縁解除だけではだめで、レムリアのワークやリコネクションなどの

アセンションを意図する高次元ワークも必須だと思いますが。。。今の時期、

上と下、両方とも、ライトボディにはかかせません。

セッションルームの飼い猫マリアはもともと陽気で丈夫!!

友人からはレムリアの3姉妹といわれてます(笑)

さあ、今から遠隔ヒーリングの準備をしまーす。

皆様も素敵な十五夜の夜をお過ごしくださいね。



<キャンペーン実施中>

◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッションなども行っております。
内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  


このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane








07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web
