*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

観音様



魂の定義って難しい・・・
まっ、定義するものでもないかもしれませんが

でも、、あえていうなら、、、

私のイメージでは、光
・・・ちょうど映画の映写機から映像を写す時にあてる光みたいなイメージ。


そして、フィルムは何にあたるかというと、それはDNAではないかと思う。


このDNAには、たくさんの情報が書かれていて、その情報の中には5次元のテンプレートや、はたまたご先祖様の情報、転生の情報など、悠久の、それはそれは気が遠くなるほどの情報が書かれている・・・・


それらすべてひっくるめて「今生の自分の学びとテーマ」に即したフィルムを3次元という密度へ各自に即した合意の世界に投影し、自分が認識する世界を見ている。

そんな感じ。

ご先祖様と言っても、今は日本人として生まれているから日本のご先祖様がいるけど、もしイギリスに転生したことがあれば、その時にも両親がいてご先祖様がいて・・・・なんて考えると、究極、みんなどこかで関係しあっていたのではないか?なんてどんどん想像がONENESSへと至っていく・・・。


手の形、体型、目の色、どこをとっても誰一人同じ人はいなくて、現在の私達というのは色々な情報を受け継いで
いるので、どこかのご先祖様か転生で腎臓を悪くしたことがあれば、腎臓が弱い情報を受け継いでいるので、
その霊素が抜ければ、腎臓は健全な状態に戻ったり、本当の自分に出会うには、この現在に持ち越した「学びやテーマ」をこなしていき、上映されるフィルムを変えていく必要があるように思います。

特にご先祖様の中に、成仏されていない場合は、子孫にその思いを残したり・・・・
自分の思いと思っていても実は、ご先祖様の思いだったり、前世でお金に困った経験があれば、その思いをしたくないという記憶が、今生でお金に執着をもたらしたり、恐怖がともなったり、スピリットの本来の情報はこうしたフィルムによって、ゆがんだ形として上映されてしまうのです。

悠久の時を経て私達の魂は、この輪廻の中で充分学んできており、このアセンションという神の恩寵ともいうべき
時代をめがけて数々の肉体を乗りついて辿りついてきたのです。

そろそろ、古いフィルムの上映はやめにしたいですね。

現実化も恐怖や不安などからきてるものなのか?それとも魂のブループリントから

きてるものなのか? 実は記憶力、学力なども、魂からくるきているものは、謙虚で棘がない、ものみたいです。  
結局、過去に報われなかった思いを満たすなどは、輪廻の輪の中をぐるぐる回っているだけにすぎない。。。

つまり、転生を繰り返す輪の中で一生懸命現実化しているだけという図式があるようです。

私達はみな多次元の存在なので高次にアクセスしている自己もあれば、悠久の3次元のベール中で培った低次の自己もあり、アセンションは、この低次の自己も光へと導いていかなくてはなりません。


自分のフィルムをよく見て、何か行き詰ったり、感情が動揺したり、様々な形を通して自分をよく見つめていくことで上映されるフィルムは、徐々にスピリットからの満たされて、存在するだけで喜びという高い視点からのものに切り替わっていきます。


厳しいことを書いてしまっていますが、魂の目覚めに至るには誰もが通らなくてならない道であり、5次元のテンプレートが稼動するには、ある一定量の光が必要です。

そして光は、癒されていないところには入ってこれず、癒しが起こった分、神の光が入ってくるようです。

MoonAkuaでは、ライトボディと魂のブループリントを発動させるセッションを行っていきます。hatena.gif

宜しくお願いいたします

だいぶ涼しくなってきましたね~

今日もお月様がとってもきれいでした。

素敵な週末をおすごしくださいねlttle angel
最後までみてくださってありがとうございます

               heartwing2.gif
       

<キャンペーン実施中>

◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

 霊素や因縁などを身体レベルで浄化し、あげていきます。
 (病気のもととなる霊素、様々なブロックなども、その時に許される範囲のなかで根本よりあげさせて
  いただきます)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッションなども行っております。
内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  


このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane








11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web