*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ss-200709042223368108.jpg


最近、自分は地球人をこえて、銀河人なんだ!!

なんて思うことたびたび。。

2010年10月10日ここから本格的にアセンションのエネルギーに

なってくるからでしょうか?!

益々人間離れしてきました(笑)

というか、ああ私たちは銀河人なんだ!なんて

普通に思考が変わってきているのも不思議です。

今までだったら、理性的な自分が”何言ってるの?!”なんていってくれてたんですが

ここ最近は全くの肯定派。この変化もとっても面白く楽しんでしまっている自分を

感じます。物事の視点もまた更に最近変わってきたところがたくさんあります。

言葉にできないくらい、色々体感もしてます。

最近、お越しいただいたクライアント様はもうご自分のことをはっきりプレアデスから

来たとご存知でした。身体だけが重くていやだとも。。。

一児のママでもある至って普通の素敵な女性です。

こんな会話ができるようになるなんて、、益々増えていくんでしょうね銀河人意識の方。

魂は銀河と繋がっていても、肉体は過去世や様々な因縁などをDNAの中に保存して

しまっているので、このギャップがきつい元にもなってしまうし、人間としての

制限を作ってしまったり、枠から飛び出せない枷みたいな感覚をつくりだしてしまんですね

その部分を浄化して、人間の枠を飛び越えて、銀河人なんだと実感すると、とっても今のエネルギーに同調して

楽~に流れていくのを感じます。人間として”これをしなければ!”とか制限は益々つらい現実と

なって、生活全般を重く暗くしてしまう可能性があります。

そろそろルーツに戻る旅も始まるのでしょう。そんな流れにのってしまったほうが

いいようです。

新月の願いこともいつもは”こうなってほしいこと”を書いていましたが

今日は瞑想し、ビジョンに浮かんできたことをノートに書き出してみました。

きっと今日ノートに書き出したことは、もうビジョンとして現れれきたことなので

現実化するのでしょう。とっても楽しみです。hatena.gif



そんなこんなで変化を楽しんで、柔軟性をもって生きていきたいですね。



ところで10月のアカシックレコードを下記に転載します。

皆様も素敵な3連休をお過ごしくださいね。lttle angel




2002-ani-h.gif


Akashic Records for October 2010
1 October 2010
Channeler: Jen Eramith MA
http://lightworkers.org/channeling/115638/akashic-records-october-2010

「10月のアカシックレコード」

☆ 2010年10月にはどのようなエネルギーと体験を予期することが出来ますか?

今月は、袖をまくりあげて仕事をするような感覚があります。とてもグラウンディングする月となるでしょう。これは現実的な物事を行い、来年やそれに続く年にベストな形でご自分の人生をサポートするストラクチャー(構造)の構築を始めるのにとても良い時期です。
とても重要なシフトが2010年と2011年の間に起こります。あなた方は真実と向き合い応えるエネルギーから、チャレンジへと移行しており、今は、あなた方をサポートするどんなストラクチャーをご自分の中に持ちたいか積極的に決定することに向かっています。

今月、2010年10月は、構築のための行動が利用できるようになる最初の月です。あなた方は去年この全てのワークを行い、特にこの数カ月間の間は、真実と向き合い、あなたが知っていることに対する責任・責務を取ってきました。
今は先の事を考える時です。あなたが暮らしたい人生について考えてください。フォース(力)とダイナミクスについて考えてください。あなたがご自分の人生の中に欲しい習慣とパターンを考えてください。

今月は、袖をまくりあげて、これらのことをあなたの人生の中にどのように築いていくかについての計算を始めてください。だれもが無駄にする時間を持つ余裕がありません。だれもがリアクションまたはサバイバルモードにとどまり続ける余裕はありません。
あなたが知っているもの全てに対して責任を取り、その知識を使ってください。世界をもっと良い場所にしたい、自分がコミットする必要性を感じる人々をサポートすることが出来るストラクチャーを構築したい、というご自分の声を満たすのを助けるワークを構築するのをサポートするために、あなたが築きたいと願う人間関係を築くためのステップを積極的に取ってください。

今月、あなたがご自身に「私の影響力の範囲は?」「私が影響を与えることが出来る人々は誰か?」「私が傷つけている人、私が助けている人は誰か?」「私が取る行動のそれぞれをどうやって、もっと世界の中でも有益なものに出来るか?」と真剣にご質問になることが非常に重要です。
あなたが購入すると選んだ全ての物を買うのにどこのお店を選ぶか、また、あなたがコミュニケーションを取る時に選んで使う言葉について、良くも悪くも世界に影響を与えているあなたの思考について、ご自分自身に真剣にご質問になることがとても重要です。
今月は今までになくこのことに注意を向ける時期なのです。誰が本当に影響を受けているか、または、あなたが取る行動それぞれによって世界のどの部分が影響を受けているか、を真剣に考えてください。

一度に全てを変えることはとても難しいことであるのは事実です。ですから今月、私たちがあなたの袖をまくってください、という時には、毎日の瞬間瞬間のワークに注意を払って、あなたの人生にさらなる統合をもたらすことに取り組むように、と言っているのです。
食品を買う時には、立ち止まって誰が影響を受けているかを考えてください ―― 食べ物を育てて加工することによって誰が影響を受けているか、それらの影響はネガティブかポジティブかについて考えてみてください。あなたがご自分の影響力の範囲の内側において、あなたの予算の中で、ほとんどの人々に利益を与えるようにあなたが食品を買うにはどうしたらよいかをご自身に質問してください。

これらが今月考えるべき質問です。今月は、あなたが何を考えているか、ご自分の思考、言葉、行動の全てにおいて、世界をもっと良い場所にするためにどう考え何を行うかに注意を向ける重要な月です。


☆ 今月のエネルギーとどうやってさらにワークすることが出来るでしょうか?

今月は、ウェーキングアップのエネルギーに取り組むことが重要です。あなたが毎日(日中)目覚めて注意深くいられるように、ご自分の肉体に良いケアをしていれば、それはサポートされるでしょう。
十分な睡眠を確保することがとても重要な月となります。必要な睡眠時間は人によって違いますが、全ての方が良い状態でいるために本当に必要な睡眠時間があります ―― 単に生き延びるためでなく、良い状態で在るための睡眠時間です。
今月は、あなたが充分な睡眠時間を確実に取れるようにしてください。あなたはもっと睡眠を取るために、昼寝をしたり、早めにベッドに入ったり、いくつかの活動をやめる必要があるかもしれません。
今月は、あなたが眠り、健康な食べ物を食べることがとても重要です。ご自分の体に注意を向けて、毎日(日中)目覚めて、生き生きとして、注意深く在るために体が必要とするものをご自分の体に与えてください。

今週あなた方のためとなる他のプラクティスは、受諾Acceptanceのプラクティスを発達させることです。あなたが変化させることが出来ない物事を受け入ることが、あなたが変化させることが出来る物事に対して完全に献身するためにあなたを自由にします。
ご自分自身が出来る以上のことをしなければならないと考えている時、あなた方は重圧を感じて、結局はなにも出来なくなってしまう傾向があります。
それが、あなた方が良い影響を与える物事を無視してしまう傾向になる時なのです。
そうではなくて、ご自身に受諾と許容のセンスを与えましょう。あなたが全てを変化させることは出来ないことを受け入れてください。あなたは一時期にひとつのことだけを行えることを受け入れてください。あなたがそれを受け入れる時、あなたのマインドは平和の感覚を発見するでしょう。

平和の中で、あなたはもっとクリヤーに考えることができます。あなたは、自分が何を行い、何に影響を与えるかに、もっと責任を取ることが出来ます。今月は、1時期に1つの物事、ワンステップずつ進むことが非常に重要な月です。
チャレンジに返答するよりも、チャレンジの先に在る、あなたが持っているであろうものやプランについて考えてください。あなた方はサバイバルモードから、プロアクティブモード(先取りモード)へのステップを学び始めたところです。その機会が今月あなた方にたくさん準備されています。


☆ 今月についてキーパーたちが伝えたいさらなる情報はありますか?

今月は、共にワークし、コラボする機会を探し、人々に疑惑の利益を与え、他人を許しと受諾するのに良い時期です。

10月7日はターニングポイントです。もしあなたが重圧を感じたり、チャレンジされているように感じてきたのであれば、10月7日に、あなたがひっくり返す必要がある物事に対するインフォメーションを得るでしょう。プロセスを変化するための方法を探すことで、あなたはハンドルに手をおき、ご自分のプロセスと感情のコントロールするようになります。エンパワーされるべき重要な時です;クリヤーな決断をし、ご自分の直感や思考を聴き、その両方から上がってくる考えを信じることが重要な時です。ご自身を信用して、もっと決断できるように在ってください。

10月13日から15日は、全てが拡張される時です。たったひとつのことでさえも、とてもクリヤーに掴むのが難しい時です。物事はこの3日間の間にたくさん変化するでしょう。ですから起こることに執着しないでください。注意を向けて、出来る限りの情報を集めてください。あなたはこの三日間に続いていく数週間の間にこれらの情報とワークできるようになります。

その他の点においては、今月のエネルギーは人類が行ってきた全てのワークのダイレクトな結果を得ることができます。エネルギー的、肉体的、エモ―ショナル・レベルでご自分自身を癒し、世界を再統合するために人類の軌道に根本的な違いを創るための、あなた方の努力のダイレクトな結果として今月のエネルギーを得ることができます。もしあなた方が今行っているワークを行っていなかったとしたら、物事はもっと悪い方向に向かっていたでしょう。

あなた方が今行っているワークを行っているので、あなた方は皆2011年に、これまでに予測できなかった方法でご自分の運命をコントロールする機会を持つのです。あなた方はパーソナルなレベルと集合的なレベルで行ってきたワークのおかげで、ご自分の人生の運命と、人類の運命についてプロアクティブになる機会を持ちます。
物事は突然に容易にはならず、シンプルにはならないでしょう ―― ですが世界がどうなっていくかに対して、あなた方が今までに予測してきたよりも、もっと声に出して言い、もっと影響を与える能力を持ちます。

どんな2012年に関する預言の中にも、人類がエネルギーとスピリットに多大な理解を持ち、自分の思考、意図、行動のパワーと顕現に多大な理解を持つ、と予知することはありませんでした。
あなた方がこの理解をしたため、あなた方がとても一生懸命にワークして統合を発達させたため、あなた方はもっとパワフルなハンドルを持つようになっていくでしょう。
あなた方は、今までに予見したよりももっとご自分の周りの世界に影響を与えるクリヤーな能力を持つようになるでしょう。

祝賀の時です。そしてあなたがご自分のために仕事を中断する時には、あなたの道にやって来るもの全てに対してリアクトするサバイバルモードから、やってくると予感するチャレンジに対して前もってどのようにそれが現れるかを決定するプロアクティブモードの中への変換をお祝いする時間を取ることは、今月とても価値があることです。
あなた方は美しいワークを行っています ―― 全ての方々が!


Copyright © Akashic Transformation 2005-2008 All rights reserved
http://www.akashictransformations.com


         

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web