*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kamiyamahikari.jpg


連休最終日の11日は、また自然の中にGo

ということで軽トレッキング

始めは全く体力なし!の私でしたが、身体が軽くなってきているので

登山ごとに軽々とした変化を感じ、とってもうれしい!!


そして、この日の澄んだ景色はまた格別でした。

観音様のエネルギーがすごい場所。天女様から今日はギフトをいただきました。

さあ、また楽しみです。

wakimizu.jpg


上記は登山中の湧き水。。。湧き水の音を聞きながら瞑想状態でお山の中を歩いていると、

本当に無になれますね。そして太陽神のエネルギーを身体一杯に浴びてきました。

自然は本当にすばらしいですね。さあ今週もあと少しだけどがんばろー

昨日もとってもかわいらしいOLさんにお越しいただきました。うちにお越しにいただいたのは2回目です。

一回目は宇宙につながるリコネクティブヒーリングをお受けいただきました。

そしてご近所様です

最近セッションさせていただいてる流れで、子供に携わることになるであろう方や

すでにお子さんがいらっしゃってるお母様が増えてきました。

色々みさせていただく中で、やっぱりこのガイヤのアセンションと共に

進化した新しい魂の子供たちが上で控えているのでしょう。

母体のエネルギーや進化した魂をもつ子供に対するアプローチなど

そういった内容のメッセージがレムリアのガイドからおりてきます。

親や先生より肉体は赤ちゃんでも、魂は進化しているため、今までの子育てでは

間に合わないのかもしれないですね。

親やそれに携わる私達がその素晴しい魂の目をつみとることなく

ナビゲートしていける位に準備しなくてはいけないようです。

そして、エネルギーも多大に子供に影響を与えてしまいます。

特に女性は母体を浄化し、エネルギー的にも子供に自らヒーリング

できる位になっていただきたいものです。

昨日のOLさんは過去世ですばらしい孤児院の先生でしたので、それをお伝えしたら

保母さんの資格をとるべく準備中なようです。

とっても感受性が強く、今のエネルギーもうけとっていらっしゃるので

きっとレムリアンな先生になってくださるのでしょう。

色々苦労やトラウマに苦しむことはあっても、それが人間としての優しさに

つながり、子供達をスピリチュアルな面からも理解し愛をおくることが

できる先生が増えてくれるのはとってもうれしいですね。

これからが楽しみです。



<キャンペーン実施中>

◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

 霊素や因縁などを身体レベルで浄化し、あげていきます。
 (病気のもととなる霊素、様々なブロックなども、その時に許される範囲のなかで根本よりあげさせて
  いただきます)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッションなども行っております。
内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  


このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web